2002.1.13  成人式
 白鷺会の理恵ちゃんが振袖姿で
叩きました。
理恵ちゃん 成人おめでとう
2002.1 成人式
 集合写真。さー誰が新成人でしょう?
 2月21日に小郡中学校に小学6年生が見学に来ました。選択授業で太鼓を教えた2年生と3年生のうち3年生が小学生の前で歓迎の意を込め曲を発表しました。
 すばらしい出来に、小学生や保護者の方から大きな拍手がありました。 みんなよく頑張ったぞー。

2002/3/17
広瀬くんと竃くんが3月末で白鷺会を辞めます。
送別会で会員より花をもらって、涙を拭うフリの広瀬君と悲しいはずなのにはしゃぐ竃くん
2002/3/17
よく食べ、よく飲んでました。
2002/3/23
 小郡のレクセンター跡地であった「福岡県フラワー&ガーデニングフェスティバル」のオープニングで演奏しました。朝早くから多くの人が聞いてくれました。県知事さんも市長さんも!
2002/5/19
東野小学校での太鼓教室。たくさんの人が来てくれました。 白鷺会に是非入ってねー。
2002/8/1 自衛隊の盆踊りです。
グランド中央にやぐらが作られそのやぐらの上で叩きました。
2002/8/2
小郡駅前での市民祭り。
太鼓の共演で船太鼓・祇園太鼓さんと一緒でした。
K君は今日初めて六尺の大太鼓を叩きました。
2002/8/7
七夕神社での奉納太鼓です。今年で7回目になります。
  演奏曲は
七夕囃子とあ・うん。
2002/8/9 メック祭りでの演奏。
演奏が終わった後にビールと焼き肉をごちそうになりました。
メックの皆さんありがとうございました。
「たなばた囃子」を
    演奏中です。
2002/10/14 赤星くんの結婚披露宴
赤巴太鼓と六尺大太鼓を新郎新婦が叩きました。
太鼓で出会った二人が結婚しました。
白鷺会もみんなで演奏し花を添えました。これからも幸せに!そして太鼓を盛り上げて行きましょうね。
11/3 生涯学習フェアー
大勢の観客の中、六尺大太鼓を啓二君が叩きました。文化会館デビューです。
2002/11/8
夜須町のいとう農園で身障者の方と一緒に餅つきや焼き肉を楽しみました。太鼓の他によさこいの方達も来られていました。
無農薬米やおもち、牛乳やヨーグルトもいただきました。
美味しかったよ〜
2002/12/23
白鷺会の叩き納めです。日頃お世話になった太鼓に感謝を込めきれいにしました。
2002/12/23
忘年会兼新人歓迎委兼クリスマス会です。
プレゼントの交換もしました。

2002年(平成14年)