NEW
2003.5.23  TAO小郡公演
会場一杯の観客。迫力あるTAOの公演。よかったですよ〜
白鷺会も頑張りました。
新曲「新風(シンパラム)」です。
公演が終わり、ほっとしての笑顔です。
白鷺会はTAO公演の最初と最後に出演しました。
最初の出番を終え、楽屋でちょっと一息。
文化会館デビューではしゃぐ隆幸君
となりの女性はだ〜れ?
もしかして 親子?
花束をもらってご満悦の愛美ちゃん。
2003/6/10
久留米の六角堂で練習兼公演を行いました。
六角堂っていいとこですねー
また、行きたいです。また呼んでくださね。
2003/7/26  寺福童の夏祭り
今年で2回目の夏祭りです。神社の境内で、女性は浴衣、男性は甚平を着て叩きました。祭りの気分がでて楽しかったです。
2003/8/9  三国が丘夏祭り
今年初めての御呼ばれでした。団地の中の公園でしたが、すっごく多くの人に聞いていただきました。
活気がありましたよー。また来年も!お願いしますね、渡辺さん。
2003/8/23 くろつち祭り
 すっごく盛り上がっていましたよ。
白鷺会は祭りの最後に叩きました。写真は立石の地元の高校生で、この高校生も太鼓を披露しました。
2003/9/14
久しぶりにトラックの掃除です。
2003/9/14 太鼓ワークショップ
30人ほど参加されました。
白鷺会に入ってねー。。。
2003/10/4
自衛隊の隊員が東ティモールへ行くことになり、壮行会が行われました。
白鷺会の演奏で送り出しです。
2003/10/4
小郡保育園運動会
(創立50周年記念)
小さな園児と一緒にお祭りマンボやねぶたをたたきました。
みんな元気に演技をしていましたよ。
(50周年おめでとうございます。これからもがんばってくださいね。
2003/11/22
筑後地区高文祭
久留米の六角堂で高校生の文化クラブの発表会がありました。白鷺会からも高校生3人が出演しました。
ステージ衣装を着けて、「あうん」を叩きましたよ。日頃の成果が出たのか?本番に強いのか? すごくいい演奏でした。
右より 北川、中村、稗田
2003/12/23
今年最後の太鼓のメンテナンスです。桶の締めなおしや打面やバチのの掃除をしました。
お疲れ様でした。
2003/12/23
白鷺会の忘年会兼クリスマス会兼新人歓迎会です。
クリスマスプレゼントの交換会などで盛り上がりました。ステージでは星子さんの手品を披露していただきました。

2003年(平成15年)