2004/2/7 国際交流フレンドシップパーティー
 毎年この時期に小郡やその周辺に住んである外国人の方々との交流会です。日本の太鼓を披露しました。
2004/3/28
小郡ロードレース大会での演奏です。毎年恒例になりましたが、今年は白鷺会新曲と新人さんのデビューとなりました。ちょうどいいくらいの緊張感があり、良かったですね。
2004/3/28小郡ロードレース大会
新曲「星の宴」を新人さんを中心として叩きました。
岡崎・南・岡部・北川香・岩佐さんお疲れ様でした。
2004/3/28小郡ロードレース大会
新曲の六尺大締太鼓を叩く岡部君。もちろん初ステージです。
2004/3/28
“ハムの人”こと
岡崎さんの勇士
2004/4/10
  三沢日吉神社申祭り
今回も新人さんのデビューでした。あうん、七夕囃子、星の宴の三曲を披露。岡部君、北川さん、福島さんちょっと緊張で顔が固いかな〜。
2004/4/29 今隈音楽祭
 好天気の中「大楠さん」の前で演奏しました。あうん、七夕囃子、星の宴の3曲です。入江君と中原君が演奏会初披露でした。おめでとう〜。
地元の子供達と一緒にふれあい太鼓も行いました。みんな一生懸命に叩いて、楽しそうでした。
2004.5.8
味坂ポピーまつり

 田んぼの中のポピーが咲き乱れていました。気持ちよく叩くことができました。

 
2004.7.31
ハーモニー聖和の
       夏祭り


 施設での演奏です。お年寄りの方が熱心に聴いてくれて、大きな拍手をもらいました。来年も宜しくお願いしま〜す。
2004.8.7
七夕神社夏祭り

 毎年恒例の七夕神社の夏祭りです。しっかりお参りして演奏の無事をお願いしました。
2004/10/24
 小郡日吉神社の大申まつりです。毎年申祭りが行われていますが今年は12年に一度の申年の大申祭り。盛大演芸会が行われ、白鷺会も参加しました。
久々に「伝説」を演奏しました。
観客からもたくさんの拍手をもらい満足の演奏でした。
2004/11/6
 七夕花フェスタでの太鼓体験教室
 今年は七夕広場でおこないました。メイン指導者は伊東君と田熊君。大勢の人が太鼓を楽しそうに叩いていかれました。この中から白鷺会に入ってくれる人は・・・

2004年(平成16年)