2005/2/6 TAO小郡公演、集合写真

2005/3/5 麻衣ちゃん結婚披露宴

花嫁の麻衣ちゃんがしっかり「伝説」をたたきました綺麗だったよ。

新郎が居ない間にみんなで パチリ。

 2月6日に白鷺会創立10周年記念事業の第一弾としてTAOさんを招き小郡公演を行いました。もちろん白鷺会も2曲共演させていただきました。公演まではTAOさんより練習の指導に来ていただき、努力した甲斐があって大成功。とっても充実した公演でした。特にTAOの水藤さんありがとうございました。

 白鷺会に入った頃は高校生だったのに、立派な大人になってお嫁に行きました。披露宴ではしっかり赤巴太鼓を叩き「カカア天下」をアピールしていました。

2005/5/3 理恵ちゃん結婚披露宴

理恵ちゃんもまた白鷺会に入った頃は高校生でした。あれから数年・・・
太鼓に仕事に家庭に、頑張ってください。

伝説を白無垢で叩きました。

理恵ちゃんも、皆も幸せそうですね。

2005/5/15 邪馬台国祭りin甘木

 甘木のお祭りに押しかけて行きました。去年に引き続き2回目ですが、去年は雨のため演奏できなかったので、今年は初演奏です。
 甘木の皆様どうでしたか?

感想を掲示板まで!待ってます。

今回KBCラジオ「土曜の朝は玲子におまかせ」の中の生中継のコーナー「ひまわり早耳リポート」に出演しました。朝7時より準備を行い、8時から生中継でした。白鷺会の太鼓の演奏のなか、リポーターの長麻美さんのおしゃべりで始まりました。白鷺会の紹介と小郡市の七夕神社や祭りの紹介。緊張の中、無事終了いたしました。

2005/7/2 KBCラジオ中継

2005/8/7 七夕神社夏祭り

今年も叩きました。恒例の七夕神社
神社への奉納を兼ね精一杯叩きました。演奏終了後は与作ガーデンで焼肉でした。楽しかったですよ。

2005/8/27 おごおり市民祭り

数年ぶりに市民祭りで小郡駅前で演奏いたしました。大勢の人達の前での演奏で緊張です。
演奏の後はやっぱりビールでした。国際交流協会の方のブースにお世話になり、ありがとうございました。

2005/10/16 白鷺会10周年記念
小郡太鼓祭り
白鷺会の他に祇園太鼓、舟太鼓さん等にも参加していただき大成功でした。大勢のお客さんに聞いていただき、大変ありがとうございました。

2005/11/11 アイランド花どんたく

福岡市のアイランドシティでの「小郡市の日」での演奏です。小郡市を代表して約1時間の演奏でした。天候が悪いにもかかわらずたくさんの人にご来場頂きました。

演奏終了後市長と

ばか者達で〜す。

2005年(平成17年)