2007/3/31

市川団四郎さん率いる「函館子ども歌舞伎」の公演で白鷺会も演奏しました。

2006年3月にレインボーキッズと一緒に函館で公演を行い、その時お世話になった「子ども歌舞伎」の方々に小郡に来ていただきました。

歌舞伎では小郡のレインボーキッズと劇団つばさの子どもたちも出演しました。

懇親会では太鼓と三味線のコラボ演奏も!

詳しくはレインボーキッズHPへ

2007/7/7 TAO小郡公演

2007/7/8 みどる山の会

久留米のみどる山の会に白鷺会のメンバーが4人居ます。その山の会の記念式典での演奏です。

↓月貫さん     ↓渡辺さん

↓小野さん   ↓古賀さん

2007/8/25 おごおり市民まつり

小郡駅前のお祭り広場。正面に白鷺会の太鼓。白鷺会のお祭りみたいです。

雨の中、屋台村でTAOさんが頑張っていましたよ。

2007/8/26 BEAT OF GLOBE

2007/10/20.21 小郡市民ミュージカル「ハードル」

2007年(平成19年)

2007/12/23 太鼓のメンテナンス

公演終了後 お見送り
たくさんの方に来ていただきました。

本番〜 TAOさんとの共演です。すごく感動しました。

リハーサル風景:白鷺会の六尺がステージに上がりました。

本番直前 頑張ろう〜 オー!

本番前楽屋(若者組)

本番前の楽屋(≒男組)

本場前の楽屋です。(女性組)

水藤さんから最後のダメだし

本番前のリハーサル前の最後の練習

開演前の折込作業です。

TAO小郡公演 無事終了〜