2008/5/25

毎年恒例の自衛隊記念行事での演奏です。
(毎年、呼んでいただきありがとうございます。)

トレーラーの上での演奏です。
足場が悪いため踏ん張りが効かず・・・
それでも沢山の拍手を頂きました。

2008年(平成20年)

「あうん」を演奏しましたが、今回は自衛隊の記念行事ということもあり、センターは武田君。上手に由井園君。
武田君はステージデビューです。

白鷺会の由井園くんが作ったミニ太鼓です。
「あうん」の配置で、なんと6尺もあります。
すごい。立派。感心。

6尺太鼓は約10cm。桶太鼓は5cm足らずです。
太鼓台もばちもついてます。

自衛隊の記念行事の時に隊員さんの作品展がありました。七夕太鼓の出品です。

2008/8/30 市民祭り

今日は轍さんを前に、緊張しながらの演奏です。

今年の祭りは、北野太鼓轍さん、三井中央高校太鼓部さん、小郡祇園太鼓さん、大保舟太鼓さん、希みが丘一心太鼓さんと白鷺会の6団体で共演しました。

最後は、総勢50台の太鼓での演奏で、大成功。
みなさんお疲れ様でした。

今年は初めてお祭りに出店しました。ビールに太鼓のキーホルダー。すべて完売。こちらもお疲れ様でした。

↑会場でも太鼓のキーホルダー作り。

↑こちらは枝豆の仕分け作業

↑子供に人気のスーパーボールすくい。

↑売り子の美女軍団

↑演奏でいない時の応援団

↑久しぶりの会員も・・・

演奏も、お店も 楽しかったです。

2008/10/11 小郡保育園運動会

まだまだ日差しが暑い中、運動会で演奏しました。
園児の踊りに合わせて太鼓を叩きます。

ついでに、全員で玉入れに参加。
伊東くん田熊くん由井園くんはリレーに参加。演奏以上に頑張ってましたね。

2008/10/19 久留米工業大学学園祭

2008/11/16 市民文化祭発表会

久工大の特設会場で伝説をたたきました。

↓一緒に出演した福岡の「創笑家」さん。

久工大に引き続き 伝説の演奏です。

伝説デビューの徳田さん↑

↑締に変更の南さんと秋山さん↑