2009/3/20

2009年(平成21年)

1月の練習です。

1月の練習です。水藤さんと河原さんが来てくれました。

3月19日前日の練習(休憩)

3月19日前日の練習(休憩)

3月19日前日のリハーサル。客席はTAOさん

TAOさんよりダメ出し

3月20日 いよいよ公演当日です。控室で緊張をほぐします。

午前中は会場準備と最後の練習。緊張を紛らわせます。

ロビーの白鷺会の展示

白鷺会の出演メンバー

直前のリハーサル。水藤さんより激

15:30 開場です。

開演前 文化会館〜満席御礼〜

16:00 開演〜〜〜 「伝 説」 〜〜→ 「小郡音頭TAOバージョン」

白鷺会の演奏とTAOさんとの共演が終了。 楽屋で一息。

麻衣ちゃん、理恵ちゃんも駆けつけてくれました。

緊張もなくなり、食欲旺盛に!

TAOさんの演奏終了後サイン会

アンケートをお願いしま〜す。

お客さんのお見送り。

舞台で撤収作業。息が合わない3人。

やっと打ち上げです。

大盛況。大成功のあとのビールは美味しいです。

TAO小郡公演2009

2009/6/20 クロスロード 夢まん祭   久留米六角堂広場

久しぶりに六角堂での演奏です。

演奏曲は、「シンパラム」「あうん」「小郡音頭」でした。

久々の演奏にしては、なかなかの出来だったのでは?
ただ、お客さんがちょっと少なかったのが・・・

演奏が後は、焼肉で反省会 兼 新人さんの歓迎会。立石さん、下田さんこれからよろしく!

2009/8/1 合同練習(三井中央高校 太鼓部)

一年ぶりに三井中央高校の太鼓部さんとの合同練習です。午後からの約2時間でしたが、部員の彼女たちは覚えが早いですね。

長胴パートの練習

締パートの練習

大太鼓パートの練習

桶パートの練習

各パートごとに楽譜を見ながら曲を覚え、最後に音合わせ。

2009/8/29  小郡市民祭り

今年も太鼓6チームでの共演でした。
小郡は 小郡祇園太鼓・大保舟太鼓・のぞみ一心太鼓・白鷺会
北野より 三井中央高校太鼓部・北野太鼓 轍 さんの6チーム。
それぞれの曲を披露した後、全員で小郡音頭を演奏しました。
白鷺会以外のチームは初めての演奏でしたが、しっかり楽しく演奏していただきました。

白鷺会:伝説

さー、小郡音頭の始まりです。

中央ステージは三井中央高校さん。

一心太鼓と由井園くん。

三尺巴は轍さんにお願い。

中央部の盛り上がり。

今年もビール・枝まめ・スーパーボールすくい・太鼓キーホルダーの販売を行いました。
ビールは不調でしたが、他は完売。楽しかったですよ。