2010/2/17 福岡インターナショナルスクールでの演奏

2010年(平成22年)

今年もインターナショナルスクールさんより演奏依頼が来ました。
生徒さんに太鼓を叩いてもらいました。みんな大喜び!

演奏は体育館です。六尺太鼓は入らないので、三尺までです。

太鼓の前で、みんなで記念写真。

2010/4/23 TAO一風堂オープン

TAOと一風堂のコラボのラーメン店が天神にオープンしました。TAOさんが出迎えてくれました。

店内はTAOのライブ会場の雰囲気。TAOの映像と音楽が流れていました。

2010/5/5 TAOさんへカレーの差し入れ。

TAOさんの練習にカレーの差し入れを行いました。鍋を持ちより30人分のカレー作り。

TAOのみなさん、美味しいって言って食べてくれました。頑張ってくださ〜い。

2010/7/1小郡警察署暴追決起集会での演奏

暴追運動での演奏で、要職の方たちばかりで緊張です。

演奏は、シンプルに勢いが出る曲をってことで「あうん」一曲のみ演奏。

2010/8/28 小郡市民まつり

今年も市民まつりに出店しました。
ビールに枝豆、スーパーボールに太鼓のキーホルダー。
暑い中、お疲れ様でした。

テントの中では、みんなでキーホルダー作り。

会場は小郡駅前の通り。Newトラックです。

まだまだ暑い中、太鼓の準備。

今年の演奏は夕方から。照明も当たり、さー本番。
お客さんも一杯でした。

白鷺会は「伝説」の演奏です。

6太鼓チームによる小郡音頭の総叩き
小郡祇園太鼓、大保舟太鼓、のぞみ一心太鼓
北野太鼓轍、三井中央高校太鼓部さんです。

今日の白鷺会のメンバー。
長時間、暑い中、お疲れさんでした。

2010/8/29 裕恵ちゃんの結婚式

2010/10/30 TAOの里ライブ

裕恵ちゃん おめでとう〜

白鷺会のメンバーが集合。

二次会では久しぶりに麻衣ちゃんと理恵ちゃんも参加です。

TAOの里 赤兜の前で迫力のライブです。

2005年の植樹と記念のプレートとの前で。
プレートには白鷺会の名前も!

TAOさん(江良くん)と一緒にラーメン作り。

TAOさん(滝くん)と一緒に餃子作り。