2011年(平成23年)

2011/5/21 江崎(江藤)さん結婚披露宴

2011/5/28 谷口くん結婚披露宴

2011/7/30 今隈区夏祭り

2011/2/13 白鷺会15周年記念公演の写真はこっちです。

麻衣子ちゃんは白無垢で赤巴。

お祝い太鼓の演奏です。

男組も気合が入ってます。

しか〜し、会場は3階。
3尺巴がエレベーターに乗らない!
階段を抱え上げ〜
ファイト〜 一発

こん身の力を振り絞り、
太鼓を打ちぬく谷口くん。

三尺赤巴もバットで打ちぬく。
頼もしい〜

新婦に向かって、
打つ、打つ、打つ

おめでとう〜
          白鷺会一同

おめでとう〜
          白鷺会一同

今隈は大楠さんの下で打ち合わせ。

2011/8/27 小郡市民祭り

白鷺会の出店です。ビールと枝豆。

それにスーパーボールすくい。

日も暮れたころ、白鷺会の演奏です。もちろん「伝説」を演奏しました・

2011/10/23 シャンプーCM出演

ってことで、某シャンプーのCM出演のオファーがあり、CM撮り。

まずは太鼓の演奏を行い、ちゃっかり白鷺会のPVも製作。

演奏後の頭皮をチャック。汗と油で・・・きったねー。
その汚い頭皮を某シャンプーで洗うと・・・

あらあらあら、凄く綺麗になっちゃいました。

ってな感じのCMが出来上がりました。放送は深夜早朝で15分くらいのCMです。結構長いですよ。