★ 隠れ家の計画 ★

平屋建てにロフト程度の2階があります。

工房 topへ

--------------------------------------------------------------------

これが与作の たくらみ です。

↓出来れば周りを森にしたい。

←ここには
  オリーブの木。

母屋からの通路

後々作業場になる。

大きな木の木陰が欲しい!。

朝から石窯に火を入れ、パン焼きの準備。
窯が温まるまでにパン生地をこねて発酵させます。うーん、今日はちょっと多めに。
大きめのカンパーニュと小さい人参パン。いい感じに焼けましたよ。
パン焼きが終わっても窯がまだ暑いので、その熱を利用して燻製でも作ろうか。
パン焼きが終わって、ちょっといっぷく。タバコは止めないかんね〜。
自家焙煎のコーヒーを入れて、さっき焼いたパンに自家製桃ジャムを付けてパクリ。
さー 昼ごはんまでは庭の草取りと畑の手入れです。今日はちょっと暑かです。

てな感じかな。

こんな感じの外観になる予定。

21畳の広さで、
宴会が出来る。

テーブルとイスが置ける広さです。

石風呂

当然、薪ストーブ

ロフトなみ
の狭さ

とりあえず
数人は寝れる。

花火はここから見る。