☆★大原中学校 第28回期(s50年3月)卒業生のページです。★☆
3年3組おにぎり組 

おにぎり組の記録写真です。顔を隠してほしい人は連絡ください。

20020907

20020907

20030906

20030906

20050910

20050910

20060902

20060902

20080913

20080913

20100724

20100724

(50才)

(48才)

(46才)

(45才)

(43才)

(42才)

毎年恒例のクラス会・・・小郡市内の某焼鳥屋。

あわい様・はるみ様・けいこ様
食うのも食うが、喋るのも止まらない。

としかっちゃんの横にいると、笑いだすえび。

恒例のクラス会・・・一次会終了後カラオケへ。若者に負けない大声です。

おっ おにぎり先生の登場です。年はとったがまだまだ元気。

タクシーのミヤジ登場。

まさるもえびも絶好調〜

照れるベービー

2010911定期クラス会

20100911

(50才)

今年のクラス会の打ち合わせと称しての飲み会です。(小郡:やきとり誠)

なんだかんだで、決まりませんね〜。

今年の幹事は江上くんと淡居さん。

よろしくお願いします。

おいおい、飲むのはいいけど決まったのかよ〜

(小郡:やきとり誠)

今日はちょっと遅れて行ったのですが
・・・ 先生はすでに絶好調〜

絶好調の先生と絶好調の水流君
かみ合わない話の応酬。

今回の参加は13名。
忙しい中、遠方からの参加も

来年は近場で一泊でって話も出てました。
幹事は宮地君と守屋さん。
いつの時期がいいかアンケートを取るってよ。

最近顔を見せてない人、出てきてくださいな〜

高みっちゃん、
早よ携帯買わないかんばい!

毎回のごとくカラオケへ。
どうしてそんなに騒ぐ???

森さ〜ん 久しぶり〜

またまたカラオケ
若いふりしても、曲は古い!

病み上がりの利勝ちゃんも復活。

(51才)

20110812

20110812

今年のお盆に沖縄勤務のベービーが帰ってきました。って事で集合です。(焼鳥誠)

相変わらず無口のベービーと久しぶりの森さん。

これまた久しぶりの利勝ちゃん。体調も戻りつつ、舌口調。

今回はベーベーの帰省を理由に集合。
11月の一泊同窓会の打ち合わせも兼ね、クラスの来てない人に電話攻撃。
・・・打ち合わせの内容は・・・決まったような、決まらぬような・・・

後日連絡します。

水流くんのすました顔と、電話攻撃中のポク。