白鷺会の師匠です。
九州は久住に拠点を置くプロの太鼓集団です。
白鷺会と交流がある
上陽町の太鼓チームです。
町のイベント等で頑張っておられます。
久山町で活動してある欅太鼓チームさんです。
ジュニアからシニアまで4チームでがんばっておられます。
小郡で活動してある太鼓の会です。
40数年の歴史があり、夏には祇園太鼓の音が響きます。
小郡の夏祭りでは共演させて頂いております。
小郡市のホームページです。
白鷺会の記事も載せてもらってます。
与作が昔っから参加しています。
楽しい〜スキーの会です。
サンタさんのホームページの中にあります。
“音楽のあふれる街づくり”を目指して
1993年に小郡市に誕生しました。
飛び出して音楽祭に白鷺会も出演させていただきました。
(管理人さんはアラーレ少年少女合唱団を指導してある山崎先生です。)
元白鷺会の中野さんのホームページです。
子供の野球チームで頑張ってあります。
与作の友人で、鳥栖市に事務所があります。
農民作家のスタンスで社会や建築を考え、
日本家屋の設計を行ってあります。
みくにっこ劇団「レインボーキッズ」のホームページです。
『静かなる獅子』の公演に参加させていただきました。
函館公演も一緒に行いました。
ちーふさんの
コミカルバーテン小話
市民ミュージカルで共演させていただきました。
主人公の父親「正樹」を演られた「ちーふ」さんのブログです。
与作のリンク集