今日のつぶやきバックナンバー(8月)

 今日のつぶやきのバックナンバーを公開しているページです。

私的野球道TOP

2004/08/09
今日は、金村が苦しい中でもなんとか6回を5安打1失点に抑えて自己最多新の11勝目を挙げました。プレーオフ争いが激化する中連敗しなかったのは大きいです。このオリックス4連戦は最低でも勝ち越し出来れば4連勝で西武戦に入りたいものです。
 それにしても中継ぎが今ひとつ安定しないですね。左腕の河本、右腕の建山、横山は良くやっているとはおもいますが。今日投げた伊達、芝草、それに井場、左腕の清水は、不安定ですよね。伊達も去年の疲れが残っているのでしょうか?なかなか結果を出せませんし、芝草は前半は頑張っていましたが、最近息切れ気味。井場は信頼して使いづらい。清水は厳しいなあ。高橋憲幸が戻ってくれば左腕の穴は埋まるかも知れませんが・・・。まあ、この中継ぎがすべて良ければ今頃優勝争いしているのだと思いますが。

私的野球道TOP