こびとの世界

 
こびとの喜怒哀楽
快適!こびと生活
こびとからの脱却
こびと矯正クリニック

こびと占い
心のこびと度チェック

コビトの独り言
こびとの広場
コビトのいちおし
コビトの注目記事

ステキなこびとをめざして
小さな物語
コビト旅行記引越中!
コビトに生まれて

アンケート
こびとリンク
 
 

とってみた

桜のトンネルを抜けました。渋滞してても苦痛じゃないです。これで車の上の窓がきれいに拭いてあったら最高なのに…。

以前の写真はこちら

このサイトについて
ようこそこびとの世界へ!
ここは小さい遺伝子を持って生まれたあなた、
生活環境その他であまり育たなかったあなた
大きく生まれたけど小さい人がどんな気分なのかのぞいてみたいあなた
そんなあなたのためのサイトです。
Yahoo!

この時期、気が引き締まりますよね。
でも同じ失敗、毎年繰り返すんだよなぁ。


こびとに生まれたことの長所,短所をまとめてみました。

小さい事での不便さをなくし、小さいことを利用して快適生活を送る知恵をご紹介します。

まだコビトからの脱却を諦めていないあなた!大きくなるための参考になれば。両親の身長からあなたの身長を割り出す計算もできます。

あなたは自分で自分の身長を縮めていませんか。コビトもそんな気が・・・。
日頃の生活習慣を見直し、体操で正しい姿勢をキープ!

もうこびとであることからは逃れられない!どうせならステキなこびとになろう!
かわいい”こびとになるぞ〜。
「コビトの元に戻そう!計画」実施中 

この部屋の主人がなぜコビトとなったのか自己紹介。
コビトに生まれておこったエピソードも載せました。

ちょっと恥ずかしいけど,コビトの日記公開しちゃいます。
どんどんつっこんで!

こびとたちの情報交換に参加しませんか?このページに来たら是非書き込んで行ってね。
ちょっと古い掲示板はこちら もっと古い掲示板はこちら

コビトの注目するアイテムを集めてみました。

今日一日をこびと的に占ってみて!

あなたは心身共にこびとになってない?

あの人物が小さかったら・・・きっとこうなってたに違いない。

こびとに関するアンケートです。よかったら答えてね!
1、2弾の集計結果はこちら
第3弾の結果はこちら

コビト旅行記が独立して姉妹ページに移動しました。新コーナーもあります。
遊びに来てくださいね。(引越中!)

参考にさせていただいたサイト、こびと友だちサイトなどまとめてみました。

  ご意見ご感想をお寄せください 

愛犬のろ

目標身長まであと ÷ 400mm

リンクフリーです。バナーはこちら。できれば御一報を!

   Since  April  7  '02