鼓笛隊血風録
★コレはサークル鼓笛隊代表
三村守修司の日々是平和を目論むラジヲの時間である。
The Directer of a Kotekitai's Monologue

7月1日

予想より遥かに難産の上に産まれたFate本の新刊『熱中ショウ!!』ですが、その分良い本になりそうです。
消火器嬢の力作の、健康的でキュートな表紙(セイバー&凛)と、ゆめみまくり嬢の素敵ライダーと、表紙に関しては、かなり恵まれた内容になったと思います。

誤算があるとしたらその外見で中身のメインがランサーになってしまった事でしょうか(笑)
ですが、内容的にもかなり満足度は高いですので、一読して頂ければ幸いです。

そして、夏コミの新刊の本格的準備に入る事に。名古屋太郎姐さんと、個人的な趣味を考え、次はキャスターと先生で一本描こうかと。…ふふふ、楽しくなってきたぞう。

BACK