鼓笛隊宣伝課


サークル『鼓笛隊』の活動予定、発行物のページです。
ウチは基本的にギャグがメインですので、シリアスや甘〜いラブストーリーが好みの方は
多分ウチのサークルはアウト・オブ・眼中でしょう(笑)
一部表紙画像はクリックすると大きく表示されます。

イベント参加予定「鼓笛隊」(三村守修司)
開催日即売会名称開催会場備考
05/4/24コミック・レヴォ
リュ―ションFINAL
池袋サンシャインL−17b


発行物一覧
熱血白血救!! 蝶最高!! 表紙カラー B5 36P ¥600 2004/12/30
『Fate』本です。表紙の通り、今回は桜が主役…の筈だったのですが、
オールキャラ本になってしましました(笑)最近、競う様に
ゲスト様の技量が上がって行くので編集していてとても楽しかったです!
表紙の蝶の仮面がとても好評でした(笑)
執筆者:三村守修司、猫娘様、消火器様、ゆめみまくり様、Ya様
拝屋松五郎様、名古屋太郎様
※「とらのあな」様と「メロンブックス」様で委託させて頂いています。
熱血白血救!! 熱血白血救!!
表紙カラー B5 24P ¥500 2004/10/03
『Fate』本です。マイナー道まっしぐら美綴×ランサー本です。
…と言うか、美綴本全然無いので自分で作りました(いい娘だと思うのですが…本無いですね)表紙は猫娘様が「…美綴?!良いね!!」とノリノリで仕上げて下さいました!!お陰で素晴らしい出来に!!やはりノると猫娘は天才です(笑)
ちなみにこの本予想外に大好評でした。
執筆者:三村守修司、猫娘様、消火器様Ya様拝屋松五郎様 
※「メロンブックス」様で委託させて頂いています。
残部少
夫婦円満!! 夫婦円満!! 表紙カラー B5 20P ¥400 2004/08/15
『Fate』本です。メインは葛木×キャスターです。
表紙はキャスターさん。猫娘様がスキルを駆使して、まるでレオタードの様なローブのキャスターを描いてくれました(笑)そして期待通り大好評
久し振りに表紙と中身が一致している?!と驚かれました。(汗)
執筆者:三村守修司、猫娘様、消火器様Ya様 
※「とらのあな」様と「メロンブックス」様で委託させて頂いています。
熱中ショウ!! 熱中ショウ!! 表紙カラー B5 24P ¥400 2004/07/01
『Fate』本です。初めて表紙を消火器様にお願いしました。
その結果、とてもキュートでポップ、そして健康的な色気溢れる表紙を描いてくれました!! 消火器様!!ありがとうございます!!
ちなみに中身はランサー本です
…前回に引き続き、説教をプレゼントされました(笑)
内容を見る
執筆者:三村守修司、消火器様、猫娘様、ゆめみまくり様 
※「とらのあな」様と「メロンブックス」様で委託させて頂いています。
20000$ならOKよ 20000$ならOKよ
表紙カラー B5 28P ¥500 2004/04/29
『Fate』本です。士郎と凛の本でオールギャグです(前回に引き続きB5本です)
A5サイズって可愛くて良いよね♪…と言ってみたら
「…SOKO座れ♪」と言われた上、説教をプレゼントされました。
猫娘様の芸術的表紙と、ゆめみまくり嬢の萌え裏表紙
そして緊急召集された皆様の大活躍で 素晴らしい本になりました!!ありがとうございました!!
執筆者:三村守修司、猫娘様、ゆめみまくり様、消火器様、Ya様、名古屋太郎様 
※「とらのあな」様と「メロンブックス」様で委託させて頂いています。
俺は魔術師 俺は魔術師
表紙カラー B5 20P ¥400 2004/02/08
『Fate』本です。一応士郎とセイバー本です。
新刊はB5で出さんかい!!と言う圧力に屈し遂に出してしまった
久し振りのB5本です。猫娘様が、この大きさに恥じない素晴らしい表紙を描いて 下さりました!!ありがとう!!
オールギャグです。セイバーがちょこっと縮んでいます(笑)
執筆者:三村守修司(元・秀ぼー)、猫娘様 
※「とらのあな」様と「メロンブックス」様で委託させて頂いています。
目移りしてる俺の隣で首を掴んで仁王立ち 目移りしてる俺の隣で
首を掴んで仁王立ち
表紙カラー B5 24P ¥400 2003/12/30
遂に登場!の『メルティ―ブラッド』本、志貴×シオン本です。
表紙にふとももむっちりシオン嬢
物凄く好評でした、恐るべしフトモモ(笑)
オールギャグです。内容もラブとコメのバランスが良かったと好評でした!!
執筆者:三村守修司(元・秀ぼー)、猫娘様 
※「とらのあな」様と「メロンブックス」様で委託させて頂いています。
残部少
さぁ!きっと!サーキット さぁ!きっと!サーキット
表紙カラー A5 28P ¥400 2003/08/17
『月姫』本の第3弾です。
表紙に大好評だった乳の重そうなアルクが復活!!
「綺麗なお姉さん描きのマエストロ」猫娘様の傑作です!!
中身は当然オールギャグ!!…今回も熱いですよ(笑)
執筆者:三村守修司(元・秀ぼー)、猫娘様、拝屋松五郎様  
内容を見る
アルクのぷっぽかぽー アルクのぷっぽかぽー
コピー A5 14P ¥100 2003/8/17
夏コミ前に突発で作った『月姫』のコピー本です。
久し振りの、ぷくぷく丸々キャラ本です♪
実はヒロインの出演割合はオフセ版より上です(いいのか)

執筆者:三村守修司(元・秀ぼー) 
※完売しました。
誰にも言っちゃダメだよ…… 誰にも言っちゃダメだよ……
表紙カラー A5 28P ¥400 2002/12/29
『月姫』本の第2弾です。
アルクがメインの話で描いていたのですが、気が付けばネロが大暴れ♪
表紙が中身を如実に語っています(笑)
執筆者:秀ぼー  
※完売しました。 
この世でオンリーワン! この世でオンリーワン! 表紙カラー B5 36P ¥500 2002/12/29
ときメモG'S本です
遂にコナミの最終兵器に猫娘が手を出しました!!
猫娘が渾身の力で描く G'Sの世界!!必読ですよ!!
見所はウブな零一先生と範馬勇次郎でしょうか
執筆者:バタ福嬢様、中井真様、消火器様、m.c.亀吉様  
※完売しました。
悩殺して!!上目使いで 悩殺して!!上目使いで
表紙カラー A5 20P ¥300 2002/10/14
以前から出したいと思っていた『月姫』本です。
猫娘様画の乳の重そうなアルクェイドが素敵です♪
…ですが内容はほぼ秋葉本になってしまいました。。
執筆者:秀ぼー、猫娘 
※完売しました。
アデュウ私の青春 アデュウ・私の青春
表紙1色 A5 20P ¥200 2002/08/10
『ガンパレード・マーチ』本の第7弾です。
今度の主役は狩谷と加藤。(黒加藤ではありません)
…にも関わらず、また原さんが暴れています。
表紙に直前までベルばら観てた影響が出てしまいました(笑)
執筆者:秀ぼー、猫娘  
※完売しました。
お嬢さんを僕にください お嬢さんを僕にください 表紙フルカラー B5 20P ¥350 2002/08/10
YELLOW 119 名古屋太郎さんとの合同誌。
サモンナイト2番外編護衛獣EDネストリ、キー夏本
ネストリに夢見ているお嬢さんには危険な一冊(笑)
執筆者:名古屋太郎、猫娘  
※完売しました。
わけもなくゴージャス!GO-JUST!! わけもなくゴージャス!GO-JUST!! 表紙1色 A5 20P ¥300 2001/05/05
『ガンパレード・マーチ』本の第6弾!!
前回に引き続きストーリーギャグを描いてます。今度の主役は森と茜。
茜の復讐の顛末は?!表紙は久し振りに猫娘が描いてくれました。
タイトルに偽りの無い素敵な表紙をありがとう(笑)
執筆者:秀ぼー、猫娘 
※完売しました。 
恋泥棒あらわる 恋泥棒あらわる
表紙1色 A5 20P ¥200 2001/12/29
『ガンパレード・マーチ』本の第5弾!!
久し振りにストーリーギャグを描いてます。5121小隊の愉快な日常です。
内容は小隊建て直し…辛いテーマです(笑)
執筆者:秀ぼー、m.c.亀吉様  
※完売しました。
参番でアミーゴ!! 参番でアミーゴ!!
表紙1色 A5 20P ¥200 2001/09/23
大好評の『ガンパレード・マーチ』本の第四弾です。
相変わらずの馬鹿ギャグオンリーです、替え歌復活!!
ノルマ達成!!何とか出せました!!
執筆者:秀ぼー、ともぴょん様 
※完売しました。  
バラ色の人生 バラ色の人生
表紙1色 B5 24P ¥300 2001/09/23
猫娘様の『ときめきメモリアル2』本です。
人気の割に妙に同人誌が少ない「ときメモ2」…
それを憂いた猫娘、久し振りの本気モード!!
「ときメモ2」ファンの間に嵐を呼ぶか?!
執筆者:猫娘、スタ子様、バタ福様 
※完売しました。   
みんなのYEAH!!(いえー) みんなのYEAH!!
表紙1色 A5 20P ¥200 2001/07/01
大好評の『ガンパレード・マーチ』本の第三弾です。
相変わらずの馬鹿ギャグオンリーです。
半年に一冊ペース打破第二弾!!ノルマ達成間近!!
執筆者:秀ぼー、Mitsuru様 
※完売しました。
ズンドコ武士(ぶし) ズンドコ武士(ぶし)
表紙1色 A5 20P ¥200 2001/04/15
前回大好評だった『ガンパレード・マーチ』本の第二弾です。
相変わらずの馬鹿ギャグオンリーです。
半年に一冊ペース打破第一弾!!今年は年に4冊出す予定です。
執筆者:秀ぼー、猫娘、拝屋松五郎様 
※完売しました。
うっとり騎士(ナイト) うっとり騎士(ナイト) 表紙1色 A5 28P ¥200 2001/01/14
一部で大騒ぎになっている傑作『ガンパレード・マーチ』本です。
初心に帰って伸び伸び描いています、お楽しみに♪
…計算したらまた半年に一冊ペースでした(涙)
執筆者:秀ぼー、猫娘、麦飯仮面様、うららん様、M.C.亀吉様
※完売しました。
サフランの・いえいいえい・ぷう・おかわり!! サフランの・いえい
いえい・ぷう・おかわり!!
コピー B5 20P ¥100 2000/06/25
『桝田省治ONLYイベント』合わせの突発本です。
ごく一部で何故か大人気だった(笑)丸顔サフラン本の第二弾。
何故かまた完売(笑)

執筆者:猫娘、他

今夜、桃色クラブで 今夜、桃色クラブで
表紙2色 A5 20P ¥200 2000/06/25
『桝田省治ONLYイベント』合わせの俺屍の一族の交神本です。
猫娘様、久々の個人誌、リミッターを解除した本気の下ネタ満載(笑)
お勧めですよ!!

残部少 執筆者:猫娘、他
憎いあんちくSHOW!! 憎いあんちくSHOW!!
表紙カラー A5 28P ¥300 2000/06/25
名古屋の『桝田省治ONLYイベント』合わせの俺屍本
オールギャグで突っ走ります!!
周りの『俺屍』同人誌が殆ど「MY一族自慢」になっているのが嫌で
敢えて『神様中心』で作りました。

執筆者:秀ぼー、猫娘、他

踊っていただけますか?! 踊って
いただけますか?!
表紙カラー B5 44P ¥600 1999/07/25
やっと出た(笑)ネクストキング本第三弾
『鼓笛隊』は出すペースが遅い!!を決定付けてしまいました。
例によって替え歌ありのギャグ本
残部少
執筆者:秀ぼー、猫娘、拝屋松五郎、MCカメ吉
サフランのいえいいえいぷー サフランの
いえいいえいぷー
コピー B5 18P ¥100 1998/08/23
この日に出す予定だった『踊って〜』が出そうも無いので(笑)
大慌てで作った『ネクキンONLYイベント』合わせの突発サフラン本
やる気のかけらも無く描いた丸顔サフラン、何故か大人気(笑)

執筆者:秀ぼー、猫娘
※完売しました。

恋の黄金率大作戦 恋の黄金率大作戦 表紙カラー A5 28P ¥300 1997/11/16
勢いだけで作った初のネクストキング本
替え歌が一部で大好評でした(笑)
残部少

執筆者:秀ぼー、猫娘

BACK