取引先企業

リンク集です

LINK

http://yakiimo.dip.jp/neko/index.html
縁日戦隊HP わが盟友、拝屋松五郎のHPです。時々更新されるコラムは必見♪
Kotekitaiのページ拝屋松五郎によって強制的に開設してもらったページ(笑)掲示板がNK掲示板として スタートした筈が、あらぬ方向へ向かってます(^^;)
文痛 名古屋でネクストキングオンリーイベントを開いた一派、たなひろ様のページです。イベントの経験をまとめた「実戦!!イベントマニュアル」は必見です♪
月刊王国 伝説のイベント「桝田省治オンリーイベント」を主催した、六道 竜@月刊K堺様のページです。内容はオンリーの掲示板や久遠の絆等、六道様のファーザー振りが素敵です♪
野望荘 ネクキンFAN最後の吹き溜まり(笑)…じゃなくて憩いの場です。仲間が少なくて、寂しい思いをしているネクキンFANよ!!『約束の地』は、ここにあるぞ(笑)
TEAM SONIC RACING 総司令部 岐阜のネクキン王者…そして、かつての東海地方で最初に『ときメモ』サークルを立ち上げた豪傑の一人Mitsuru様のページです。いつもお世話になっています♪
げざえもん 大学時代の先輩、げざえもん様のページです。セガとバーチャロン、そしてSTGに対する深い愛を感じます(笑)
Cat.Cafe+1 猫が溢れている(笑)Hoorik様のHPです。gifアニメに凝っており、日々成長が見て取れるのが凄いです(^^)
Free Jack トグチカイ様のページです。俳優のエミリオ・エステヴェスや、本、『東京魔人学園』についてのページです。エミリオへの愛が詰まってます(笑)
PC ENGINE道場 『天外魔境2』で意気投合したMTP@たけい様のページです。PCエンジンに対する愛と情熱は桁違いです。PCエンジンユーザーなら一度は行ってみて欲しいです♪
帝國華撃團 情報通信部 『月天』仲間の漢(笑)まろん様のページです。車とイニシャルD、そして巫女さんが好きな方なら迷わず出掛けることをお勧めします!!
ふぇるみ かつての「虹野スキー東海地区代表」(笑) 現在は、「ONE 〜輝く季節へ〜」及び「Kanon」で活動をしています。「Kanon」好きは行くべし!!
ともぴょんを召喚!! リネージュをこよなく愛する、中部地方の血盟員。 2が解禁になり更に気合が入っています!!リネージュ好きよ、行くべし!!
チョコレートカンパニー ガンパレつながりで知り合ったYa様のページです。 ハイペースで本を出し続けるその姿勢は見事!!事実成長著しくこれからの注目株ですよ!!
びっと Mitsuru様共々お世話になっているスタ子(中井真)様のページです。 ガンパレSSとかが置いてあります。岐阜の勇者の力を見よ!!
ECLIPSE イベントで知り合ったガンパレS級同人描き桐原いづみ様のページです。 絵も話も無茶苦茶上手いです。ガンパレ好きは這ってでも行くべし!!
ECLIPSE 岐阜の勇者その2。バタ福様のページです。甘い中にさらりと発ガン性物質を 混入…そんなサッカリンの様な甘々トークが炸裂!!いつもありがとうございます!!
earthean 「期待のルーキー」消火器様のページです。若いのにとにかく激烈に上手いです!! 現在は「マリア様が見てる」で活動しています。頑張れ!!応援してるぞう!!
Sadist-cat 看板娘や同人誌の表紙に華やかな絵柄を描いて下さる 猫娘様のページです。現在はサモンナイトでバリバリ 大活躍中!!皆!!その美麗イラストは流石の一言!! 「猫娘…恐ろしい子!!」


ILLUST

宇宙船まぐろ号 『オズヌ』や『侍魂』の漫画などで有名な、しろー大野先生のページです。『ヤコペッティ』の頃からの大ファンなので、私の中では神格化されている先生の一人です!!



ENTERPRISE

ガイナックス 『新世紀エヴァンゲリオン』『不思議の海のナディア』等で有名な、ガイナックスのページです。
MARS 天外魔境2、リンダキューブ、ネクストキング、俺の屍を越えてゆけ等の名作を作ったクリエーター『桝田省治』氏のHPです。お薦めです!!
アルファシステム リンダキューブ、ネクストキング、俺の屍を越えてゆけ等の開発を担当したアルファシステムのHPです。新作の『暴れん坊プリンセス』も期待大です♪
LLパレス 我が鼓笛隊も同人誌を委託していただける事になりました!!その委託を引き受けて下さったLLパレス様のHPです。ありがとうございます!!
とらのあな とらのあな様も委託を引き受けて下さりました。ありがとうございます!!ここの検索は使いやすいですよ!!


SEARCH

私設コミケカタログ コミケのサーチ系サイト「私設コミケカタログ」様のページです。検索機能がとても使いやすいです。オススメですよ!!



BUNNER

このページはリンクフリーです。
リンクの際には事後でいいので連絡をお願いします。
その際相互リンク希望か否かをお知らせください。

バナーは以下の物をご使用ください。

う・ふ・ふ♪

バナ―です。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kotekitai

  


BACK