まっくんの家

念願のマイホーム建築記


平成16年2月19日
 農地転用転用許可(約2年間)がおわり、やっと地鎮祭をすることができました。場所は秘密です。殺到するといけないから(笑)。
 左から、おかん、嫁ご、神主さん?、大工さん(仲間です)。
 9時40頃、地鎮祭をはじめて頂き、な・なんと約1時間半もお経?御払いをしていただきました。こんなに長いのは初めてでした。前、地鎮祭に行ったときは、20分程度で終わったので。


     2月23日
 今日から盛土をしています。10tダンプで70台必要です。
土木屋さん寒いけどがんばってください。



2月25日

埋め立て工事から3日目半分くらい埋まりました。中央の電柱がちょっと邪魔ですね。

埋め立て完了