りんく集

| Bean's Home Page へのリンクについて |


< お友達サイト > < 映画サイト > < 柏崎便利サイト > < 新卒就職情報サイト >
HPの名前の前の“”は相互リンクを表しています。

お友達サイト

(555 STATION

ラリ−やゲームについてのページ。
このページの管理人さんにはPCに関して本当にお世話になっております。BeanがHPを製作しようと思うきっかけの一つを与えてくれた人でもあります。
っていうか、実はこのページの管理人、Beanのなんです!
ですので、Beanのこのページの使用方法としては、ただページの内容を見るだけではなくて、弟の“生息調査”にも使用しております。
要するに、両親が弟に電話をかけても連絡が取れないと心配する→Beanに最近連絡があったかと電話がかかってくる→早速PCでこのページの更新状況を確認→「とりあえず生きてはいるみたい」とBeanが両親に連絡…といった具合です(^_^;)
半分冗談、半分本当ですが…なんか本人から苦情のメールが来そうですね…
こんな事を書くと、弟が冷たい人間みたいですけど、本当は心やさしいイイヤツなので、誤解しないでくださいね!



Ayakazu Room

"ER"大好きなayakazuさんのページ。
ERのコーナーは,ayakazuさんがいかに"ER"が好きかをよくおわかりいただけると思います。Beanも"ER"は大好きなので…
「原付での旅の様子の写真」や,「ayakazuさんのひとりごと」もあります。「原付の旅」ではBeanオススメのドライブコース国道402号線を通る新潟-柏崎間の旅ですので,その風景を見ることができます。
Beanのお気に入りは「掲示バーン」で,ここに書きこむ方々の話はかなり興味深いものがあります。(^O^) こまめにチェックする価値アリです。



HAYAの家

TOMさんと瑞穂さんご夫婦のページ。
Bean's Home Pageの「けいじばん」に初めて書き込みをしてくださった記念すべき方でもあります。(^O^)
旅に列車にゲームに懸賞…と内容盛りだくさんのページです。
旅は日本各地を旅されているそうで,これからどんどんとコンテンツが増えて行く予定とのことです。
写真だけでなく動画のページもあるんですよ。ダウンロードするのに時間がかかりますけれど,その甲斐がある映像が見れます!特に列車の映像なんてとっても迫力がありますよ。




映画サイト

The Internet Movie Database

略して "IMDb" の映画に関することなら何でもある(って中にはないものもあるけど)ページ。全部英語ですけど…
世界中(特にアメリカ・ヨーロッパ)の映画やテレビドラマに関する情報をあらゆる角度から検索し,知ることができます。
"My movies"に登録すると,自分の映画データベースをネット上に作ることができます!これは映画好きには相当便利なものだと思います。自分の見た映画をネット上で整理できるのですから!しかも映画の内容はIMDbのデーターベースとリンクされているので,とても整理が簡単です。"Notes"という自分のメモを書き込めるところがあるのですが,そこは日本語で書きこめるので,感想を書き留めておくこともできますよ。



Cinet

毎週金曜日更新の映画情報ページ。
映画に関する情報がいろいろな切り口で紹介されています。
「ニュース」で必ず紹介される“アメリカ映画のヒットチャート”では,アメリカでの興行成績が日本語で読めるところが魅力。程よい情報量のところがgoodです。
映画会社の広報担当者さんに一押し映画を紹介してもらうページ「ナウ」は,本当は映画を見る前に読むのでしょうけれど,Beanのように「映画を見る前はなるべく情報を得たくない」という人は,映画を見終わってから読むと広報担当者さんが言いたくて言えない気持ちがよく分かりますよ。(^O^)



新潟オンライン生活情報「Week!」 新潟エンターテイメントガイド

「CINEMA」のページでは,新潟県内全ての映画館の上映作品がわかります!今週の上映情報だけでなく,今月情報も分かるのでどの映画をいつ見ようかと計画を立てるのに便利です。
ちょっとした映画の内容紹介のページもあります。




柏崎便利サイト

ようこそかしわざきへ

柏崎市のページ。
特にお祭りや,催し物がある時は要チェックですよ!
Bean自身も2000年の「柏崎ぎおん祭り」の花火中継は,このページをチェックしたからこそ見れたという経験アリ。



柏崎シネマ

柏崎の市街地に2000年春に新たにオープンした映画館「柏崎シネマ」のHP。
スクリーン数は2つ。シートもドリンクホルダー付きで,くつろいで映画が見れますよ。Beanの定番はコーラ片手に映画を見るんですけど(^O^)
上映スケジュールの他,割引情報など,柏崎シネマに行く前には必ずチェックして行きましょう!



Cinema Ciao!

柏崎のお隣の長岡市にある映画館のHP。スクリーンが3つあります。
上映スケジュールの他,割引券もあります。プリントアウトして持って行くとオトクです。




新卒就職情報サイト

毎日就職ナビ

(株)毎日コミュニケーションズ の就職情報サイト。
Bean's Home Pageは「オススメ!就職活動日記HP19」に登録されています。
他の就職情報サイトには無い会社が登録されていたりしているので、Beanはそれで助けられたことがありました。



RECRUIT NAVI

(株)リクルート の就職情報サイト。
相互リンクというか、リンク登録をお願いしてリンクをはらせていただいております。
他の就職情報サイトが来年度の就職活動学生向けにサイトをオープンすると同時に、これまでのサイトをクローズしてしまうのですが、リクナビは就職活動の長期化にあわせて卒業までサイトが利用できるように配慮してくれています。





Bean's Home Pageへのリンクについて

“Bean's Home Page”はリンクフリーです。
リンク先は http://www.bigfoot.com/~hello_bean へお願いいたします。

リンクする時に、メールで一言お知らせしていただけると、とてもうれしいです。

「相互リンク」をしてくださるという"心やさしい方"も、大募集中です!




| HOME |





お便りはこちらへ!hello_bean@bigfoot.com

All rights reserved. Copyright by Bean. © 2000