患者様の声

繰り返す乳腺炎に
悩まされましたが
授乳を継続できました。

西宮市 Kさん

産後3週間が経ったころから度々乳腺炎に悩まされました。
初めての赤ちゃんのお世話にいっぱいいっぱいの中、初めての乳腺炎。
住岡さんにすがる思いで深夜に電話した事をよく覚えています。
簡単にできる処置を丁寧に教えて下さり、次の日すぐに自宅までマッサージしに来てくださいました。
その後、幾度となく乳腺炎に悩まされ、断乳しようと何度も思いましたが住岡さんのお陰で授乳を続ける事ができました。

初産後は何かと初めてのトラブルを経験します。
実家が遠く、孤独な育児をしていた私にとって、なんでも相談に乗ってくれる住岡さんはとても心強い存在でした。
少しでも長く続けられた授乳期は、今ではとても幸せな思い出です。