たこQ さん 2000年 12月 04日 18時 33分 52秒

私はその交換でBSビートル、ゲットできました。
それはそうとmamidanさんはSM-X乗りなんですよね。
私はS2000乗りなんです。お互い愛車がチョロQになっててよかったですねー(^^)
ちなみにスプーンの足まわりで気持ちシャコタンなので乗り心地はちょっとツライ・・・

mamidan さん 2000年 12月 03日 20時 22分 04秒

たこQさん、どーもです。 デジカメ、なんとか、するっぷる。 さいきん、BSニュービートル、予約を確保することができました。 2台確保することができたので(たぶん)、1台は交換用に使おうかと思ってます。(確保できなかった方ゴメンね)。 よーしチョロQ・・・。 その前にがんばって、デジカメ、げっとだぜ!

たこちゃん改めたこQ さん 2000年 11月 27日 20時 40分 26秒

トラオさんとこで見ましたが早くデジカメ直して(買って?)更新して下さいね。楽しみにしてます。

mamidan さん 2000年 09月 25日 19時 27分 14秒

でも気持ちはわかります。 やっぱり、欲しいものは欲しいですもんね! これからも、ほどほどにコレクションしましょうね。

たこちゃん さん 2000年 09月 25日 15時 02分 39秒

すいません。↓の最後なんか訳わからないことになってしまいました。本当に申し訳ない、すいません…

たこちゃん さん 2000年 09月 25日 14時 59分 05秒

そうです。ya...の奴です。お馬鹿にも74000円も出してしまいました…程度はかなり良かったよ(^_^)
田舎暮らしなのでショップなどあるはずもなく、自営なので休みもほとんど無い為、最近コレクトはもっぱらオークション頼りです。学生時代は原チャリ(これが便利!)でおもちゃ屋まわっていっぱい発掘したんだけどね。まあ、7ぃ固C眩阿力辰覆里任泙世燭C気麑欧辰討い泙靴拭Y廼瓩呂發Δ覆い里任靴腓Δ諭」

mamidan さん 2000年 09月 23日 21時 07分 28秒

たこちゃんさん、ご指摘ありがとうございます。
そのとうりですね。 たこちゃんさんの、入手したマメダッシュは、こないだ、ya...に出品されていた黄色の?
 

たこちゃん さん 2000年 09月 21日 22時 34分 24秒

ずっと気になっていたので書き込みます。VWのページのマメダッシュは一台だけですね。
一番上の写真の左は確かにマメダッシュ(Aセットも含む)ですが、右はBセットの3次製品、二枚目の写真の左はBセットの1次製品ですよ。
しかしマメダッシュを貰えるとはウラヤマシイ…
私も大枚はたいてやっとカウンタックのマメダッシュ手に入れました。

mamidan さん 2000年 07月 24日 20時 04分 24秒

うほーっ!  近いうちに、凄いコレクションを、公開する予定です。 ワーゲン・コレクターのかたは、絶対、見逃せないよ!(豆ダッシュや、A品番が、たくさん!たくさん!) 

mamidan さん 2000年 07月 09日 19時 29分 58秒

FF\ 買っちゃった! あー これで、ギターの練習時間も減るんだろうな−!? 

mamidan さん 2000年 06月 10日 17時 39分 37秒

チョロQも、たくさん増えすぎて、置き場所に困ってきたぷるー! 家はひろいんだけど、どの部屋も、日当り良すぎて、へたなところに置けないんだなーこれが・・・。
これって、贅沢な悩み? 

しっぽ さん (sippobros@mail.goo.ne.jp ) 2000年 06月 06日 19時 15分 22秒
URL:http://homepage2.nifty.com/tyoroq/

わーいありがとうございます。では早速(ごそごそ)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

mamidan さん 2000年 06月 05日 20時 02分 56秒

しっぽさん、初めまして・・・。
リンクの件OKです。 しっぽさんのホームページ、どこからか、行ったことがあるような気がします。
最近物忘れが激しくて・・・。 なにはともあれ、今後ともよろしくっぷるー。
 
 

しっぽ さん (sippobros@mail.goo.ne.jp ) 2000年 06月 05日 00時 14分 14秒
URL:http://homepage2.nifty.com/tyoroq/

初めまして!しっぽ&しっぽ2といいます。
とらおさんのとこから、まわってきました。まだ作成中ですが、HP作ったので、リンクはらせて下さい。
お願いしまーす。
Fenderのストラト.キャスターの赤所有です、でもひけない(^^;)なんか裏の部品どっかいっちゃったし・・・まだ音出るのかなあれ・・・・。

mamidan さん 2000年 05月 29日 19時 14分 24秒

新しい、ボンジョヴィのアルバム聴きました!
いやー!なかなかえーんでないのー!?
まだ聴いてない人は是非、聴いてみてちょ!

まみ さん 2000年 05月 24日 20時 03分 14秒

あれはーーーー、私が間違えたんです。

このBBSは、私が適当に設置したのだよ。
そして、このサイトの裏の運営者は、うねだったり・・して。

mamidan さん 2000年 05月 24日 20時 00分 20秒

みましたー!? 晴男(ハーレ1)の嬉しそうな顔を!
そー! 彼らは、二人仲良くバイクをとばして、夜の町へと消えていくのである。 うひょっ!

みんでぃー さん 2000年 05月 24日 01時 07分 50秒

はっ!知らなかったよ・・・
まみだん専用のBBSがあったとは。

まみちゃんとまみだんの口調(と言うべきか?BBSで・・)が似てて
実は同一人物が運営してるんじゃないかと疑ったりして。
まさかうねでは・・・<ないよ!!!

まみ さん 2000年 05月 11日 18時 01分 32秒

さーてと、そろそろ帰ろうかな。

mamidan さん 2000年 05月 07日 19時 38分 01秒

うーっ チョロ獣は、昔の思い出なんで、なかなか、てばなせないなー  うん。  でも西鉄バス、いいなー。

SEVEN STAR さん (ohjirou@geocities.co.jp) 2000年 05月 01日 02時 17分 10秒

西鉄バスチョロQとバス、チョロ獣
交換しませんか 交換出来ない方で
欲しい方は複数台ありますので
1台800円でお譲りします

mamidan さん 2000年 04月 19日 20時 23分 21秒

わーい! わーい! ニュービートル 
たのしみなのら−!うぷっ!

mamidan さん 2000年 04月 07日 18時 41分 52秒

ごんたさんごめんなさーい! もじばけしちゃってるー!

mamidan さん 2000年 04月 07日 18時 38分 55秒

ス、ス、スごーい!! ごんたさんのSM−Xすごいですねー。 私のなんか、もろノーマルです。 でもいいんだっ。 カーステだけ、ちょっといじってるもん。(トゥ曄Ε曄法,任皀ぅい福次C茵爾靴海Δ覆辰燭蕁▲沁」廛鵐@爾砲靴舛磴Δ@次氈Q箸裡咤諭檻悄氈CΔ廚叩ェ

ごんた さん (kazz4072@kw.netlaputa.ne.jp) 2000年 04月 07日 15時 08分 44秒
URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~kazz4072/mycar/mysmx/pinst/pinst.html

S−MXは黒のFFです。
あちこちいじってて、ノーマルの部分が見当たらないです(笑)
上記URLで写真が見れます(小さいですが)

今回のコムサのチョロQにS−MXが入ってたので、うれしくて(^^)

mamidan さん 2000年 04月 05日 21時 00分 43秒

ごんたさん、はじめまして。
えっSM−Xにのってるんですか。
うれしーです(^0^)
これからもよろしくお願いします。
PS リンクの件OKです。

ごんた さん (kazz4072@kw.netlaputa.ne.jp) 2000年 04月 05日 10時 26分 27秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/8510/choroQ/choroQ.html

mamidanさん こんにちは。
再びごんたです。(立て続けでごめんなさい)

私もS−MXに乗ってるんです。
いろいろと共通の話題がありそうですね(^^)

ごんた さん (kazz4072@kw.netlaputa.ne.jp) 2000年 04月 05日 10時 04分 52秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/8510/choroQ/choroQ.html

はじめまして! ごんたです。
とらおさんのところからやって参りました。
私はチョロQ歴浅いですが、狂ったように集めてます(笑)
ギターの話題も出てるんですね。
私はギターは弾けないのですが、高校時代から10年ほどドラムをやってました。
カシオペアとかのフュージョン系です。
(今は叩けるかどうかわからないけど・・・)

時々登場しますので、よろしくお願いします。
PS:ホームページにリンクさせてください。

mamidan さん 2000年 03月 25日 21時 09分 30秒

すりっぱさん、ようこそ、くらぶチョロQかーなの世界へ・・・。  すりっぱさんもぜひ、チョロQをコレクションしてみてはどうでしょう? きっと、とまらなくなりますよ。  またぜひ、遊びにきてくださいね(~0~)


すりっぱ さん 2000年 03月 25日 02時 08分 48秒

初めまして。サーフィンしてたらここにきました。
チョロQは昔、兄のを借りて遊んだ思い出があります。
楽しいHPですね。

mamidan さん 2000年 03月 08日 18時 54分 54秒

ようやく我が家にも、プレステ2がやってきたのだー。
グラフィックも凄いけど、音が凄い! 音フェチな私としては、うれしいかぎり!

mamidan さん 2000年 03月 07日 17時 34分 19秒

HIRO.Fさん>どーもですー
Zの、昔のチョロQ、大好きです。でも高いのが難点。  個人的には、ワーゲンものが大好きなんですけど、これまたイイお値段。 なかなか本命が増えません。


HIRO.F さん (hiro_f@kcat.zaq.ne.jp) 2000年 03月 07日 15時 17分 05秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8130

お久しぶりです〜
洋楽とかは、あんまりわかんないなぁ。。。
チョロも、最近増えてないですねぇ〜
Z以外のものけっこうあるんですけどね。限定セットもかなり。。。
お目当てのZものがぜんぜん増えない。。。

ううぅぅぅZもの欲しいよ〜(;_;)

mamidan さん 2000年 03月 04日 17時 30分 47秒

アンガスさん> がんばって、全部getしてください。
コーヒーの飲み過ぎに注意!(^0^)
何処のお店に行っても、ドーゾーなんて・・・。
おなかが、タプタプっぷるー。

アンガス さん (y-nakagawa@pop07.odn.ne.jp) 2000年 03月 04日 08時 50分 05秒

 レスどうも!!(^^
マイケルのライブ 行けば きっとたのしめるのでしょうが、今現在 引き付けるモノが無いんだよねぇ・・
前回 ヒストリーライブにて来日したときの
「え!まだ やるの?」的長時間ライブ 燃え尽きた
感もあるし・・・(^_^;)
ちなみ ぼくの中のドッケンは 解散時点で終わってます
馴れ合い的な再結成は認められなかった・・・

Q話ですが・・
ついに 我が郷土でも bBの景品配布が 始まった!
明日はネッツいくぞ!目標1個だ!(^-^;;)

mamidan さん 2000年 02月 29日 17時 47分 06秒

アンガスさん> ちなみに私も、パスです。
近頃、金欠病で・・・。(おいおいギター欲しい病だけじゃないのかお前は―、ウプ)
 チョロQもいっぱい出るし・・・。
でも、CDはちぇっくするぞー!
P.S ちなみに、ドッケン何て聴きます?
ギター、レブ・ビーチになって、まだ聴いてないんです。
良かったら、買おうかなーなんて思ってます。(ウィンガー時代、大好きだったんで・・・。)

アンガス さん (y-nakagawa@pop07.odn.ne.jp) 2000年 02月 29日 08時 20分 51秒

 mamidanさん レスどうもです!
マイケル新作ですか!!しかも インストアルバム!
ぼく的にマイケルのインストと言えば イン トゥジ アリーナ、キャプテン ネモってな事になるんですが
どんなもの になるやら・・・
ちなみに 今回の来日 ぼくを含め地元のメタルな友人
全員 パス!となりました・・(^_^;)

mamidan さん 2000年 02月 26日 16時 52分 00秒

 アンガスさん>どーもですー!
マイケルシェンカー、新作が出るんですよね―(もう発売中かも・・・)。 インストらしいんで、ちょっと聴いてみたいです。 あー でもイイ音だすなー、あのフライングv、いかんいかん・・・また欲しい病が・・・。

アンガス さん (y-nakagawa@pop07.odn.ne.jp) 2000年 02月 26日 13時 00分 29秒
URL:はじめましてぇ〜

 ギターとチョロQか! いいとりあわせです。(^^
はじめまして アンガスです。
最近 Q収集はじめた ひよっこコレクターですが
宜しくお願いします〜。
先日 三重交通バスQきてましたぁ。
なかなかのデキに うふ!です(^-^;;)

ところで マイケルしぇんかー 来日ですね。
よく よんでもらえたねぇ〜(^_^;)

mamidan さん 2000年 02月 24日 17時 23分 46秒

HIRO.Fさん>風邪ですかー?
今年の風邪は、しつこいと聞きます(毎年聞くが・・・)。ゆっくり休んでくださいね。
おだいじに。

HIRO.F さん (hiro_f@kcat.zaq.ne.jp) 2000年 02月 23日 18時 59分 39秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8130

ああぁぁぁ
高熱と吐き気でもうろうとしてて、タグつけちゃいました
ごめんなさいm(_ _)m

HIRO.F@S130Z さん (hiro_f@kcat.zaq.ne.jp) 2000年 02月 23日 18時 49分 16秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8130

こんにちは〜<br>
うちみたいなとこに、遊びに来ていただいてありがとうございます〜<br>
ギター欲しい病とは、やっかいですねぇ〜(^ ^)<br>
私も、オークションや個人売買で、ついOvationと検索してしまうんですよ〜<br>
チョロQとそんなに変わらないんで、つい手を出しちゃいますよねぇ〜。。。<br>
最近、弾けもしないくせに、12弦ギターが欲しかったりする。。。

mamidan さん 2000年 02月 23日 18時 15分 27秒

 あー またギター欲しい病がふつふつと・・・
ストラト、イイなー ウルフギャング、いいなー
アコギ、あー(よだれ^−^)。
あー S2000、あ、これ、ギターじゃなかったっぷるー。 

mamidan さん 2000年 02月 18日 17時 31分 38秒

harada taizoさん> NSX、近日中に更新します。
とてもきれいで、うれしいかぎりでございますっぷる-。
 また何かありましたら、よろしくおねがいします。


harada_taizo さん 2000年 02月 17日 18時 47分 19秒

une様>ども!NSXの件、メールしときましたんで、見てください。しかし、コレクションすごいですね〜!うらやましい限りです。

mamidan さん 2000年 02月 12日 16時 10分 30秒

>HIRO.F@S130Zさん、書き込みありがとうございます。
あのZたちは、子供の頃に購入したものです。
子供心に、Zのフォルムに、ひかれたのでしょう。
まだ沢山あったと思うのですが・・・。
いったい何処にいってしまったんだろう?
またこれからも、よろしくお願いします。

mamidan さん 2000年 02月 12日 16時 02分 34秒

>とらおさん、書き込みありがとうございます。
これから楽器の機材なんかも、紹介しようと思います。
またぜひ、いらしてください。

HIRO.F@S130Z さん (hiro_f@kcat.zaq.ne.jp) 2000年 02月 11日 13時 34分 34秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8130

とらおさんのとこから来ました。
はじめまして。Zものを集めてる歌唄いです
すえっこいいですねぇ〜他にもペニーレーサーとか、、、いいなぁ
ギターも好きです。とらおさんから購入したグレコしか
エレキは持ってないのですが。。。
おまけに、下手糞でまともにひけません。。。(ーー;;)
くじけずに、今日もLIVEにいくっす

とらお さん (info@trao.com) 2000年 02月 10日 12時 56分 55秒
URL:http://www.trao.com/

来ましたよぉ。ギターとチョロQとはなんとも
ボク好みで楽しめました。ネコも大好きノ(´ ▽`)ノ
今後の発展を楽しみにしています。

まみ さん 2000年 01月 19日 17時 50分 47秒

掲示板設置しました。
どしどし書き込みしなきゃね。

Return