Greg さん (tammy@pochta.com) 2006年 05月 29日 03時 55分 55秒
URL:http://world-stuff.info/ymra02/flooring.html

Good design!

Sabrina さん (jody@gmail.com) 2006年 05月 29日 03時 54分 54秒
URL:http://carolca.info/ymra02/friendship.html

Nice site!

Oscar さん (ivan@yahoo.com) 2006年 05月 29日 03時 47分 34秒
URL:http://kabelina.info/ymra02/plymouth.html

Great work!

Tracy さん (janet@mail.com) 2006年 05月 29日 03時 44分 46秒
URL:http://buratina.info/ymra02/problems.html

Thank you!

Greg さん (lane@pisem.net) 2006年 05月 29日 03時 40分 18秒
URL:http://barbara-5.info/ymra02/forums-1.html

Well done!

Rachel さん (phillip@pisem.net) 2006年 05月 26日 04時 52分 47秒
URL:http://ufijjxhf.com/myys/ozzi.html

Thank you!
http://ufijjxhf.com/myys/ozzi.html | http://bkgxixfi.com/rwri/bdtj.html

Gloria さん (naomi@mail.com) 2006年 05月 26日 04時 52分 18秒
URL:http://ufijjxhf.com/myys/ozzi.html

Thank you!
<a href="http://ufijjxhf.com/myys/ozzi.html">My homepage</a> | <a href="http://uqcvutvn.com/ygbs/dovt.html">Please visit</a>

Lionel さん (don@yahoo.com) 2006年 05月 26日 04時 51分 02秒
URL:http://ufijjxhf.com/myys/ozzi.html

Good design!
[url=http://ufijjxhf.com/myys/ozzi.html]My homepage[/url] | [url=http://taqfuzmj.com/iqel/lnqf.html]Cool site[/url]

sym さん 2006年 01月 27日 19時 46分 28秒

あけましておめでとうございます。
2006年

やまくち さん 2006年 01月 04日 11時 51分 08秒

明けましておめでとうございます。
本年度も、こんな「つまみぐっち」を、本人共々どうぞよろしく。

sym さん 2005年 12月 02日 21時 01分 32秒
URL:http://www.symantec.com/region/jp/

>やまくちさん
お願いだから参加させてください。



やまくち さん 2005年 11月 20日 00時 30分 50秒

>symさん
とりあえず、忘年会への御参加お待ちしております!

sym さん 2005年 11月 18日 20時 37分 29秒

寒いですね。
忘年会をネタにしてまた悪魔将軍にいびられてるので
正直助けてほしいです。

やまくち さん 2005年 10月 26日 14時 39分 00秒

秋ですね。
まだ、夏物で生活しているので、寒い毎日です。
いーかげん、暖かい服を着たい・・・。
でも、早く雪降らないかなー。

やまくち@長女 さん 2005年 08月 29日 15時 29分 34秒

あまりの放置ぶりに、自分でもあきれるやら、面白いやら。
最近はだいぶ涼しくなったので、動くのがラクです。

>SYMさん
ご無沙汰しています。
長男・長女って、絶対上には兄弟が出来ないという油断(?)がありますよね。
下ならいくら増えても一緒だけど、たしかに上が出来たら不思議な感覚になるのかも。
年下特権、たまには行使してみたいものです。 

sym さん 2005年 07月 15日 22時 10分 30秒

こんにちは。
長い間長男だった私もついに義理の弟になりました。
妙な感じです。

b さん 2005年 06月 10日 12時 17分 36秒

お、ひさびさに大幅リニューアルしてる。

>仲間を招待しながらやるやつ。
それってgree?

やまくち さん 2005年 05月 29日 23時 23分 44秒

やっぱブログってゆーのかぁ。
私がやってるやつは、仲間を招待しながらやるやつ。
ブログやってる会員全体の趣味で「コミュニティ」とかいうやつ作ったり。
面白いので、よければ招待しますよ。

b さん 2005年 05月 18日 12時 16分 58秒

それブログってやつかも。
と言いつつ私もよく知らないのよね。
あれは楽しいのかね〜。

やまくち さん 2005年 05月 09日 00時 36分 00秒

ここも更新してないなぁ。申し訳ないです。
みなさん、お元気ですか?

最近、「日記の更新できる掲示板」というのを始めたのですが、あれってもしかしてブログとかいうやつなんでしょうか。
イマイチ仕組みがよくわかってなかったりして・・・。

b さん 2005年 03月 25日 12時 22分 32秒

こちらにはひさしぶり!
で、こないだはおつかれ!
今思い返してもほんとまったりしてたね。
まるで竹中の地下にいるかのよう。
また体感しに行こう!
次回は旨いものツアーにて。
いい店発掘頼むわね〜。

私が今狙ってるのが「一芳亭」(和風中華)。
新大阪ではお土産用に冷凍シュウマイを売ってるんだけど、
単価は高いけど、値相応に美味しい。ぷりぷり。
福島・本町・難波に店があるらしい。

marozo さん 2005年 02月 13日 00時 54分 22秒

http://zrinote.seesaa.net/
出演してるよw

やまくち さん 2005年 01月 04日 01時 44分 01秒

あけましておめでとうございます。
ごぶさたしています。お元気ですか?
国語の先生なんですねぇ。イメージ的にはぴったりな感じです。地元ですか?
現文も古典も漢文も、文法は恐らく中学生並み(以下?)の私もしごかれてしまいそうです・・・。
また、お時間のあるときにはぜひ遊びに来て下さいませ!
>たけさん

先日宣言したとおり、近所のラーメン屋の新味、食べに行ってきました。正月早々、女一人で!
期待してなかったけど、意外とおいしかったです。はい。

たけ さん 2005年 01月 04日 00時 01分 24秒

お久しぶりです、やまくちさん。
あけましておめでとうございます。いかがお過ごしですか。
私は紆余曲折を経て、高校の先生をしています。
国語の先生を。カ変サ変ナ変ラ変!と1年生をしごいています。
楽しいHPの更新、楽しみにしてますね。
それでは…


やまくち さん 2005年 01月 01日 22時 53分 22秒

明けましておめでとうございます。
本年も懲りずによろしくお願いします。
きっと、なかなか更新できないと思うんですが・・・。

このお正月は、うちの近所のラーメン屋に新しい味が登場したらしいので、食べに行ってみたいと思います。

やまくち さん 2004年 11月 30日 14時 46分 33秒

今月のおやつ更新。
鯛焼きの季節ですね〜。
東京は、あちこちに天然モノの鯛焼き屋があるのでうかやましい限りです。

marozo さん 2004年 11月 26日 12時 22分 43秒
URL:今月のおやつ

が先月のままやんw。

やまくち さん 2004年 11月 25日 10時 50分 35秒

おぉ、ここは私も前から気になっていた店。
カキ鍋、食べる〜!

b さん 2004年 11月 23日 11時 17分 34秒
URL:http://www.gacoo.com/orc/blog/archives/000087.html

アイデア、思いついたよ。
前に知って行きたいなぁと思ったことあった店。
ただね、場所が中途半端で…。
店のHPがないから参考までに
行った人のブログのリンクを貼っとくわね。
(料理の写真もあるよ)

やまくち さん 2004年 11月 18日 01時 53分 00秒

ぼちぼち忘年会シーズンかと思うのですが、どないなもんでしょ。
なんだかんだで行き損ねたそばしゃぶか、他にアイディアありますか?
暖かいものがいいよねー。

b さん 2004年 10月 21日 12時 41分 17秒

>披露宴
うちら以外にそのテーブルにいたのは、
松さん、幸山さん、やおちゅー、ヒラウチさん、島本1号。
すごい顔合わせだと思いません?

>脱ビッチュウ
そこが謎なのです。
今も週末はスナップ撮りで大阪に帰ってきてるそうですし。
今度marozoさんから聞いてくださいよ〜。

marozo さん 2004年 10月 20日 23時 21分 32秒

こないだまでは火の出る忙しさ。でも最近は暇ポ。
儲からない会社の典型です(^^;,,,
気がついたら10月も半ばを越え、そろそろ雪山モードwなわけで。
今シーズンは夏場もバドミントンで基礎体力を養ってるので、
ちょっと楽しみっす。

MLで見たっすよ、ふかぼんの結婚は。
で、なんで異様な空気放つわけ?
売り頃なお嬢さん、お2人じゃないですかw

<脱備中
え”?ついに破○?離○なの?

b さん 2004年 10月 20日 12時 30分 59秒

>marozoさん
おひさしぶりです。お元気ですか?
うちのとこの掲示板も閑古鳥鳴きまくりで(笑)
こないだのフカボンとヨネチョクの結婚式でお会いできるかと思っていたのですが残念でした。お忙しいのですか?
式と披露宴の話は誰かから聞きました?
やまくちさんと私のいるテーブルだけが異様な空気を放ってました。

あさくるさんですが、
備中脱出するようなこと聞きました。

>やまくちさん
写真、もうしばしお待ちを!

やまくち さん 2004年 10月 19日 23時 05分 13秒

どーもです。
たった2日でこんなにカキコミがあるなんて、めちゃ久しぶり。
エッグタルトは・・・まぁ画像をいじってたら出てきたので。黄色いよねぇ。

あさくるさんとこはなくなってますねー。
いよいよオカヤマ本格移住なんでしょうかね。
そして、気付けば10月も半ば・・・今年もそろそろ終わるやん!

marozo さん 2004年 10月 19日 12時 07分 26秒

めちゃめちゃ久々に覗いてみた。
どこの掲示板も開店休業状態だけどw
昨日書き込んであるっすね。
おひさしぶるっす >b

あさくるんとこは閉じてるみたいね。
結局オカヤマに居るんだっけ?

b さん 2004年 10月 18日 12時 41分 04秒
URL:ごぶさたしてます

フラ旅行よりおかえり〜!
トップがエッグタルトになってるやん。
これ見たらまた気が騒ぎだした!
香港企画お願いします。

突然なんだけど、あさくるさんのホムペってなくなってることない?

やまくち さん 2004年 09月 25日 01時 26分 49秒

いやー、夏の間はくたばっておりました。
最近、ちょっと涼しくなってきたのでやや復活。
みなさま、お元気ですか?
この秋は、ミッチーの新ドラマが始まるのが楽しみです。

やまくち さん 2004年 07月 21日 23時 43分 03秒

暑いですねー。
たけさんは今年の夏はどのように過ごされるのでしょうか。修論の準備ですかね?

和泉姉さんはいささか(かなり?)フィクションがあるような気がしますが、上方の話ってやたら登場人物がお金に細かいですよねー。
近松とか、お金の話がやたら具体的やし・・・。

祇園祭も終わりまして。
京都の町中はあの賑わいがウソのように静かで、ひたすら暑いです。

たけ さん 2004年 07月 20日 00時 13分 10秒

暑いですね。お元気ですか。
私は今年も、宵山にいけませんでした…。
ところで難波鉦、2冊とも読みましたよ!
私の「遊女」の概念が壊れました。和泉みたいな遊女(=金の亡者)って、ほんとにいたんですか?
現代に生きてたら、年金とか保険とかで、がっちり取るタイプの人なんだろうなあ…。

「蟲師」、これもなにやら受賞した作品みたいですよ。
動植物ではない生命体「蟲」がひきおこす難題を、蟲師ギンコが解決していく話です。1〜2巻がオススメです。

やまくち さん 2004年 07月 12日 01時 55分 21秒

直木賞、例の「覆面作家」が取るのか?
そういえば、ずーっと昔、山田邦子が直木賞か?!と、騒がれたことがあったな、と懐かしく思い出してみたり。

夏はラジオとか聞いてても前向きなコメントが多い。
ここんとこ、夏に海にも山にも川にも行ってないので、久しぶりに山の中の河原で飯盒炊爨(うわ、難しい字!)したい今日このごろ。

やまくち さん 2004年 07月 07日 00時 54分 01秒

早速の御訪問ありがとうございます!
そうなんです、あーみんファンなんですよ、わたくし。
なんせ、今のケータイ待ち受けは佐々木光太郎ですし。
私のまわりもあーみん好きは多いですよ、ふっふっふ。マバンヤ様万歳!

これにこりずに、また覗きにきてくださいませ〜。
>12様

毎日暑いですね。
夏は特に楽しみがないので、秋まで冬眠ならぬ、夏眠してたい・・・。


12 さん 2004年 07月 06日 11時 48分 51秒
URL:http://www.twelve-12.net/factory/

こんにちは!やまくちさん。
さっそく遊びに来ましたよー。
私も金魚が好きです。金魚のゼリー型の話がありましたねー。私も欲しいなぁ〜。(^^)

それと、、やまくちさん!!岡田あーみんが好きなんですかっっ??!!かなり動揺しました。。
私も好きです。あーみんは美人らしいですよ?
今はなにしているんだろう・・・。
お父さんは心配症も好きですが、ルナティック雑技団もかなり好きですよ!!

やまくち さん 2004年 07月 05日 02時 32分 44秒

7月ですねー。
うちの職場は祇園祭ドまん中地帯なので、これからしばらくはお祭りモード。
今年こそは浴衣でも着てくり出したいが、一番盛り上がる宵山は平日だしなぁ。
明日から「鉾立て」。京都の街に鉾や山が立ち並びます。

やまくち さん 2004年 06月 09日 00時 56分 03秒

いちお、賞を取っているので、きっと2巻はヒラ積みになっている・・・はず。
明日、本屋で探してみて下さい!
>難波鉦

この『蟲師』というマンガも和ものなのでしょうか?
また本屋で見てみます。

たけ さん 2004年 06月 08日 00時 05分 10秒

>難波鉦異本
あちこちの本屋をのぞけど、見つからず…。
もしや今、人気沸騰中?
でも2巻目が出るということなので、合わせて買ってみます。

私からのオススメは『蟲師』(漆原友紀)。
とてもいい漫画ですよー。ぜひぜひご一読あれ。
やっぱり時代は「日本」ですなー!

やまくち さん 2004年 06月 04日 23時 23分 51秒

すいません、「難波鉦異本」の間違いですね。
ちなみに、9日の水曜日に第2巻が出ます。

やまくち さん 2004年 06月 03日 01時 05分 15秒

マンガの方は「難波鉦異聞」ですね。
ややお色気アリの青年誌が大丈夫なら、ぜひオススメです。
衣装とか、元禄な時代の雰囲気がよく出てるなぁ、と思いました。
しかも、江戸時代の大坂・新町が舞台というのも珍しい〜。
これから江戸時代の大坂ブームが来る!と、思ってるのは私だけ?
>難波鉦




たけ さん 2004年 06月 02日 20時 34分 21秒

私も今年のN博は行かなさそうです。砂さんやしいさん達はどうしてるんでしょうねー。元気かな。

ところで手塚治虫文化賞の話。「難波どら」の漫画が面白そうだったので、やまくちさんに聞いてみようと思ったら…もう日記に書いてあるではないですか!
やっぱり面白いですか? どのへんがツボ?
買ってみようかな。

やまくち さん 2004年 05月 25日 23時 44分 40秒

おぉぉ、久しぶり!お元気でしたか?
O西さんは宮崎ですか・・・。九州に新しくできるとかいう博物館でしょうかね?
今年の夏は、今やってるバイトがそのまま続きそうなんで、N博は無理だと思います。
でも、もし今年もされるなら遊びに行きますよ!
ガイドは借りないと思うけど。(笑)
>たけさま

つまみぐっちがおいしそうなんて・・・嬉しいお言葉。
ここんとこさぼってたので、夏に向けて更新するぜ!(ホメ言葉に弱い。単純。)

たけ さん 2004年 05月 25日 15時 59分 54秒

乱文で失礼しますー。お久しぶりです。覚えておいでですか?N国立博物館で音声ガイドを…といえば、、、通じるかと。たけです。
夏が近づいてきましたねー。やまくちさんは、今年も音声ガイドのバイトに行かはります?(まだ案内も来てませんけど)私は考え中です。
それはそうと、総務のO西さんが、宮崎県に転勤になったそうですよ。単身赴任だとか。国家公務員は大変ですねー!

つまみぐっちが更新されててすごく嬉しいです。豆腐花、おいしそう!食べたい!
そして京都のおいしい台湾家庭料理屋ってどこにあるんでしょう?教えてくださいな。

Return