BLUESette

1987

87/9/26

「この写真も、気取った写真もすべて違う。観音崎のあのごく普通の顔で彼女は歌っていた。
ステージもごく普通。でも、あのミラーボール。バックの星。
ぜんぜん違和感のない曲順。声の調子もOK。
22年も歌い続けている。その充実感と昔のいろいろな思い出がひとつひとつの歌詞の中に入っている。
HEARTのエンディング。
Dirty Moonは、一番のでき。
幕が降りて、シルクのスクリーンに See You In Dreem.の文字。
Triad MELLOWLIPS の光と陰。ジュンが『もうひとつの星』になっていた・・・・・・」

当日のコンサート日記であり、断片的に記録しているのでわからないところも多々あるでしょう。
私はBLUESetteのジャケット写真が好きです。しかしステージの真梨子さんは、観音崎マリンスタジオでの真梨子さんのイメージだったのです。
HEARTは名曲ですね。
そしてもうひとつの星と記入してあるのは、for you・・・のときに電飾で小さなランプが星のようにちりばめられるでしょう?ジュンは、まるで光の滝のように輝く電飾で、港の光や星の輝きをイメージさせる照明でした。

87/9/28 NHKホール
1-P1-25
 最前列中央やや右


Cosmos in the rain.

あなたの空を翔びたい 余韻

桃色吐息  ジュン
ネイチャーBOY
キャロルfany face
迷い鳩のように
祥寺クイーン


Midnight Chess
クロスワード 
背中から撃たないで
愛し方を間違えて
Rain

Dirty Moon   
旅情
HEART










.

右に曲順を載せたが、
今見てもすごい曲ばかり並んでいる。

古くからのファンの方なら
背中がぞくぞくするはずである。

ct VCF10330

LP VIH28304
CD VDR1412
   VICL5173

ビクター音楽産業株式会社

ビクター音楽産業株式会社