HAWAII

1989/6/28〜7/3
1990/6/30〜7/5
 1991/7/11〜7/16


  KUAKINI MEDICAL CENTER CHARITY
at KAIMUKI HIGH SCHOOL AUDITRIUM

ハワイでのチャリティコンサートは3回行われている。真梨子さんもマンションをハワイにもち、休養期に何度も訪れているわけだが、私はハワイがHealingの島であることに注目したい。

そもそも、古代からハワイ在住の方たちの文化が息づく島であり、潮と海風、そして波などが穢れを落とす癒しとなっている。
意識していたかどうかは別として、人を癒す真梨子さんがその土地のAIRに呼ばれたと思うのが必然な発想であると思っている。

そのハワイの自然のエネルギーが、真梨子さんを通じて人々に届けられたのである。これは、NHK Song for You での、倉本聡氏との対談シーンで出てくる、「何かによって自分が使われ、何かによってつき動かされたときに最高の芸術作品が生まれてくる、決して自分だけの力ではない・・・・」という無私の心境に通じていくところがある。

少々スピリチュアルな話だが、もとより出雲大社などのエネルギースポットにひきつけられ呼ばれた私だから感じることかも知れない。

ツアーに参加した方から、ぜひ投稿をいただきたいと思う。想像で申し訳ない。
新高輪プリンスホテルの飛天で行われた
コンサートのようなイメージを私は持っている。

HAWAIIツアーのDM

飛天のDM



*

THE BIRD CORPORATION





.