いつも真梨子さんを元気にするなおさん。
以前、ペーパームーンの会報に掲載された、なおさん作の似顔絵です。
もう、なおさんとは、メンバーの皆さん同様8年のお付き合いになりますね。
OFF会では、どういうわけかよく隣に座わることが多いですねぇ。
実は皆さんの聴いていないところでこっそりと謎のお話をしているんですね!?
ということで、原画をアルバムに保管させていただいております。
掲載OKとのメールをいただきましたので、

MDF音楽館のポートレートNo.1として展示させていただきます。

原画をMDFが撮影しました。painted by なおさん

Portrait of Ms.MARIKO

.

真梨子さん 「今日はみなさんどこからいらっしゃいましたかぁ?」

「 おおいた から来ましたぁ〜 」































.

2007/7/15 台風4号の日

「そういえば昔こんなの書いたことがあります」と
こっそり送ってくれました。

載せちゃったョ !!!!!

MDF音楽館のポートレートNo.2

 「横浜」「金沢・・・金沢八景」 「東京!!」

「へぇ、私も来たの、東京から」(会場 

真梨子さん

「うれしいですねぇ、わたしにも追っかけがいるんですよ・・・」