Francia
 フランス語で女性を表します。

同年代の女の子がアイドルの曲を聴く中で、
Franciaさんは真梨子さんの曲も聴いています。
とても素晴らしいことですね。


彗星に乗って、MDF音楽館にやってきた彼女。
真梨子さんの世界は
ちょっと大人かも知れない・・・

でも、これからの青春のいろいろな(恋愛の)seenで
真梨子さんの曲が流れていくなんて
とっても素敵なことだと思います。

そんなFranciaさんのmuseeの背景は
 「あなたの空を翔びたい」 の青空です。


もともと、次の集合写真風イラスト。
見たことがありますよね。
これが中学校2年生のときの作品です。
メンバーひとりひとり当ててみるのも面白いですね。
(教授のキャラクターにどこか、線が似ています。)

2005/6
Paper Moon会報

musee FRANCIA

2007/8















.

painted by ふゅぅ /FKさん

2008/5/8
開館一周年プレゼントの
イラストをいただきました。
ありがとうございました。
Swing Heartをイメージしているとのことです。








.