mysd  資料室 & MUSEE mysd

このページは、応援仲間であるmysdさん監修作成のHPを
引継ぎ、新たにMDFが加筆編集したページです。
「ひとりあるき」から「MUSEE」までの制作をmysdさん
「method」より、MDFが制作いたします。

監修制作/mysd  編集制作/MDF

真梨子さんの楽曲は私たちの心の中でいつも輝いています。
300曲以上もあるそのオリジナル作品の一つ一つが真梨子さんの軌跡です。
ふと、そういえばあの曲は・・・と思ったとき、ぜひこのページを活用してください。
きっとあなたにぴったりの楽曲が、窓の向こう側で待っています。

このページには発案者mysdさんならではのいろいろな工夫があります。

その思いを皆さんと一緒に感じ取ってほしいと思います。







.

なお、mysdさん監修制作分より随時完成次第、掲載していきます。
MDF制作分はその後になります。
現在製作中です。












.
.

備考 mysdさんのHPでは、曲名紹介というコーナーがありましたが
    わさび研究会のメンバーの皆さんとは直接面識がなく、
    またFINDERのコーナーと趣旨が重複するため、今回は未収録といたしました。

painted by mysd

高橋真梨子さん 楽曲曲目検索
mysdさんの素敵なはがき
mysd vol.3
mysd vol.4
mysd vol.2
mysd vol.1
真梨子さんの似顔絵

PORTRAITS of Ms.MARIKO
painted by Mr.mysd