山中温泉 名曲いっぱいコンサート 2007
みどりのそよ風 宴は華麗な調べにのって
5月20日に行われた 「名曲いっぱいコンサート」は
おかげさまで盛況のうちに終了しました。
ありがとうございました。



アンサンブル・シェアリング・アンブレラのみなさんです。





当初は心配しておりましたが、おかげさまで、
         1週間ほど前に定員になりました。 
会場はちょっと狭かったようですが、
    お料理やお飲物もなんとかお出しできました。
 左から
  川岸香織さん (ピアノ)  太田麻里さん (バイオリン)







                             左から  →
                         寺下祐子さん
                            (バイオリン)
                         勝木ゆう子さん
                               (ビオラ)

デジカメが上手に写せませんでした。  みなさん、すみません。


 まだお客様が入っていない会場です。
テーブルは4人席と2人席を用意しました。後ろの緑がまぶしいくらいです。
 食事をし、演奏が進むにつれて、外がだんだん暮れていくイメージだったのですが、うまくいったのでしょうか。



 当日のプログラムです。
 クラシックも含めて聞きなれた曲が続きます。
 他にアンコールとして2曲、最後は「見上げてごらん 夜の星を」でお開きでした。



 やはりお料理屋さんなので、お料理のご説明も・・・。
 下の松華堂のほかにお吸物とお造り、お凌ぎとしてうなぎ寿司をお出ししました。
お造りは、 橋立あがりの 鯛と赤いか、 お吸物は 鱚の焼霜 です。
             (写真を写すのを忘れました・・・)
焼物・
 甘鯛若狭焼
      (左上) 
油物・
 一寸豆才巻海老かき揚
  (右上)
煮物・
白玉貝旨煮ほか
 (左下)
先付・
 自然薯豆腐・雲丹・才巻海老
  (右下)


 

お越しの方から順に
      食事をしながらの気楽なコンサートでした。

少し雰囲気が伝わったでしょうか。


   結構、アルコールも入って上機嫌の方も・・・

演奏が始まった頃は
 けっこう外も明るかったようですね。