山中温泉ゆけむりコンサート2008秋冬  −ぬくもりを音楽にのせて−
       明月楼に流れる秋色のうた
          夫婦で奏でるストリングスの華麗なハーモニー


     平成 20年9月28日(日) 明月楼 広間 にて 開催されました。
                       みなさま、 ありがとうございました。
    演 奏

伊田 多喜(ヴァイオリン)
伊田 直樹(チェロ)    


 ゆったりとお食事を楽しみながら、チェロとヴァイオリンの音色に耳を傾けました。

 今回演奏のお二人は、奥様が金沢出身、
           ご主人は関西の方で、今は神戸に在住のご夫婦です。
 ご主人の軽妙なおしゃべりを交えながらの
                 楽しいコンサートになったのではと思います。

 チェロの上手な奏者はなかなか少ないと聞きますが、
       伊田さんのチェロはすばらしく、観客を魅了していたようです。
     (もちろんヴァイオリンもすばらしいのですが・・・)

        また、今回はお料理の方も力を入れました。 季節感もありしっかりとした献立になったと自負しています。  
        献立の説明は、こちらのブログで  →  12345