北陸 加賀 山中温泉こおろぎ橋畔

料亭 明月楼


明月楼ではお持ち帰り用のお弁当を2種類ご用意しています。
山中温泉 鶴仙渓の川床やご自宅で料亭の味をお楽しみください。


明月鰻弁当           2,200円



月楼自慢のうな丼をお弁当に。出巻玉子を添えました。


   
※ 鰻の量を増やした (上)(特上)の弁当もできます。
      お気軽にご用命ください。


明月会席弁当         2,750円

     

明月楼の会席料理を盛り込んだ贅沢なお弁当です。


   ※ お値段に合わせてお弁当もご用意できます。
      自宅でのご法要やパーティなどにご利用ください。



明月楼の自慢の味をお土産にどうぞ。

蒲焼・白焼(1尾)     4,620円



大人気のお持ち帰り定番です。


   


うなむす(2個入)       1,100円

     
刻んだ鰻蒲焼と伝統のタレご飯をおむすびに。

 散策のお供にもピッタリ!



Copyright (C) meigetsuro. All Rights Reserved.