仮面ライダーV3 カード
(カルビー製菓製)


仮面ライダーV3


1 仮面ライダーV3の誕生
記念すべきV3カードの1枚目

22 ハリケーンの秘密
V3の愛車です。
ナンと時速600キロ出るそうです・・。

40 V3の秘密
このポーズも良くありました。
相手を指して、一言言うお決まりのシーン。

60 病院が乗っ取られた!
風見士郎と立花藤兵衛
藤兵衛さんは隠れた人気者だった

150 君も変身しよう!!
やっぱり子供の頃は変身に憧れていました。
このポーズ・・得意だった・・(笑)

66 変身!V3
ダブルタイフーンは1号の技・2号の力が
左右に組み込まれているそうです。

170 V3の思い出
1号・2号ライダーとのトリプルショット。
貴重かと思えば、結構登場してたんだよね。


−敵キャラ−


250 ドクトルG
デストロン日本支部の最高責任者
ドイツでは古い城で蠍と暮していたらしい

121 マシンガン・スネーク
右手のマシンガンは連続で何百発も打てる。
普段はヘビの頭になっている。

12 デストロンの暗殺者
ハサミジャガー
両手の刃物を合わせるとハサミになる。

129 ハンマークラゲの秘密兵器
巨大なハンマーを鎖に繋いで、
風車の様に回すハンマーチェーンが武器

69 睡眠光線に気をつけろ
テレビ・バエ
目を渦巻の様にして出す催眠光線が武器

94 イカ・ファイアの使命と武器
腕の所の火炎放射器は
鉄をも溶かしてしまう。

141 ノコギリトカゲ
岩をも切り裂く電動ノコギリが武器

13? ナイフアルマジロ
体を丸め、鉄の塊のようになれる。
この技を「弾丸鋼鉄球」と云う

160 戦闘員の秘密
デストロンの戦闘員


−番外−


ラッキカードで貰えるカードアルバム


前に戻る     ☆トップへ