2001.11.21.筑波1000♪

今回は、旦那様と2台で2人でエントリィ〜☆
やっぱり日光と比べると近いねぇ〜
って事で、朝3時30分頃に家を出発。
だけど、朝のラッシュに巻き込まれてしまって、現地に着いたのは、ゲートオープンの、ちょっと前。
いつもは現地で仮眠を取るのだけど、今回は仮眠が取れず、、、私の体力。。。持つのか心配(ノ_・。)
そして、もう一つ心配なのが、100km位からのブレーキをすると出る、ジャダァ〜だ。
タイヤを替えたら、治ったのかなぁ〜と思っていましたが、ここへ来るまでにお験ししたら。。。
全然駄目じゃん。
それとそれと、前回の経験を生かして、初心者クラスに申込みしたのに、Bクラスだった事。
またもやミラー越しに見える「殺すぅ〜!!!」モードの中で走ると思うと。。。気が重い(v_v)
でもでも、もぉ〜しぃ〜らないっ☆走っちゃうもんねぇ〜ヽ(´・`)ノ

って事で、1ヒート(計測無し)
走ってみると。。。やっぱり周り早いじゃん。。。
でも。。?!前回ほどじゃないみたい。
やるぞぉ〜モードの人はいても、殺すモードの人はいないみたい。
なんでだろ?!A〜Cクラスまでしかないから。。。なのかな?!

って考えながら、様子を見ながら走っいて、もぉ〜十分だろ、タイヤも暖まったかな?!
と思い、少しだけ頑張ってみる。
すると。。。ツゥルゥ〜〜〜ン!ってな感じに、よく。。。と言うか曲がり過ぎるほど曲がる。
Coo乃介ってこんなにも曲がる車だっけ?!
こんな危なげな奴とは走れないよぉ〜(T.T)
旦那様、こんな車にしてしまったのぉ〜?!何イジったのぉ〜(T.T)

2ヒート(ベスト:46"379)
恐い。。。と思っていたのは、1ヒートだけで、極端にそんなに曲がらなくなっていた。。。
やっぱり、路面の温度のせいだったのかなぁ〜?!
取合えず、今回の課題は、踏む事。
踏め踏め踏めぇ〜いけぇ〜!!!Coo乃介!
にしても。。。なんで!?踏むチョイ前になると、スピリット太郎さんの、踏めぇ〜が聞こえてくる。
取り付かれてしまったのかも。。。?!

3ヒート(ベスト:46"618)
踏めば踏むほど、立ちあがりで踏めなくなる。
ラインが悪いのか、突っ込み過ぎなのか、じぇ〜んじぇん分からないけど、
取合えず、アンダ〜大魔王で、曲がらないので、所構わず、ブレーキを残して入ってみる。
これは面白い!曲がるぅ〜☆
つるぅ〜んってな感じで向きが変わる。
だけど、これで本当にいいのだろうか。。。
相変わらず、立ちあがりで踏めなかったりする(T.T)
もぉ〜どぉ〜していいか分からないっすっ。。。

って事で、最終コーナーの改善するべく、レースクラスを見に、最終コーナーへ行ってみる。
だけど、、、ガードレールで見えないよぉ〜と思ったら、丁度いい所にポールがっ♪
でも、、、怒られちゃうかなぁ〜でも、怒られたらごめんなさいして、降りればいいっかぁ〜と思い。
ポールに片足で立っての見学。。。
うぅ〜ん。。。そうすればいいのねっ!ニヤリンコ☆

それにしても、私って走りについて、考えたり研究したり人の走り見たりしないの。
ど〜せ、わかりゃ〜しないってっ。。。みたいにっ。
だから、私が研究してるのを見て旦那様は、偉い!って誉めてくれたよっ♪
それに、一つアドバイス。
直線を踏もう!
直線を増やして、出口に向かって沢山踏めるように、しましょう!
実は、もっと分かり易い言葉で、丁寧に説明してくれたのだけど、私の頭にはコレしか残ってないです(v_v)
あはっ☆

4ヒート(ベスト:46"144)
とりあえず、レースクラスの方々の走り&旦那様のアドバイスを考慮し、
自分がこうだ!と思うようにやってみる。

うぅ〜ん。。。前の走り方より随分楽チンじゃないぃ〜!?
しかも、立ちあがりで踏めるじゃん!
いいじゃん!いいじゃん!

そして、青いegとランデブゥ〜走行。
勿論あっちの方が速いし、Sなぁ〜んてのも履いちゃってる。
でも、そこそこついていけるみたいぃ〜
って事で待って待ってぇ〜と追っかけていると、奴の速い所、私が速い所。
色々見えてくる。。。こりゃ面白いわい!

にしても。。。太郎さんの踏め踏めコールは止まない。。。

5ヒート(ベスト:45"788)
走っていると、踏むタイミングが段段早まってきて来たみたい。
それでいいのか?!って位アンダー大魔王な時もあるけど、
ま、いっか〜☆踏んじゃいんぐぅ〜ってやって見た時の事だった。。。
なぁ〜んか、急に車が軽くなった様になって、ドンドン曲がってく。
私の中のイメージで言うと、、、タイヤのショルダーで走ってるみたい。
あまり思わしくないわねぇ〜って感じだったので、止めちゃったけど、
あれって、、、ひょっとしてもしかしてぇ〜。。。デフかい?!
と思いながら、お験しできないままチェッカ〜いんぐぅ〜

で、結果を見ると。。。やったぁ〜!!!
後半だけど、45秒台突入だわっ☆
それに、勝手にライバル視していた、egにも勝てたぁ〜♪
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

そして、帰り支度をして帰ろうとすると、、、Coo乃介からへぇ〜んな異音が。。。
壊れちゃったのかいぃ〜?!
どうしよう。。。どうしよう。。。
オイオイィ〜ってな感じで、右のホイルを蹴って見た。
カツン!え?!今。。。ナット動かなかったかい?!
そうなんです。。。
走る前に増締めしたのに、あまりのジャダァ〜の激しさ上に、ナットが緩んでいたのです。
しかも、触るとグラグラする程。。。にしても、走行中にタイヤとか取れなくてよかったぁ〜
にしても、危ないなぁ〜恐いなぁ〜ジャダァ〜治さなきゃだなぁ〜
Coo乃介、、、、治るのかしら。。。(v_v)

ちなみに。。。旦那様のベスト:42"19だってさ。
年間5000kmしか走ってないし、
私の方がたくさぁ〜ん山なりサーキットなり走ってるのに、なんでなんだ。。。
しかも、mikachuの方が上手い!って言ってくれてるのに。。。
なぜなぜぇ〜ズルイィ〜
いつか越えてやるぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!・・・(-。-) ボソッ