右からプジョーの川元さん・ぼっこちゃん・Coo乃介・?・里沙ちゃん
里沙ちゃん号
これまた86乗りのぼっこちゃん。
美人さんですっ♪
86乗りの里沙ちゃん♪
スピリッツ五郎さん&里沙ちゃん
五郎さんったら、いい男♪
里沙ちゃんったら、いい女♪
GAL走の画像でぇ〜す。適当に並べるぞぉ〜
←この日一番光っていたドリフトクラスの180SX。
 この子が、優勝だと思っていたのになぁ〜・・・(-。-) ボソッ
Coo乃介の画像です。
右の写真には、里沙号がチラッと写ってます。
今回の画像は、これだけです。
もうチッと写真撮ったと思っていたのだけど、少ないねぇ〜
GALの皆様とのお話に夢中だったからかなぁ〜
それとも雨だったからかなぁ〜
いずれにしても、雨だったから写真が暗いです(v_v)
もう少し、ゲッチュしたGALの写真を撮ればよかったな。。。
反省ばかりだけど、今回の失敗を生かして、
次回に乞う期待あれ!って、こんなんでいいのかしら。。。
(^^ゞエヘッ
とりあえず、笑ってごまかそう・・・(-。-) ボソッ