動画のお部屋でござる。



ヘボイ走りを見せるのは恥ずかしいけれど
ネタだと思って笑ってやってください☆ミ
けど、何かの参考になれば嬉しいんだけどなぁ〜…(-。-) ボソッ

060806 相模湖
ピコニッコランド
旦那様
060502 FSWジムカ
コース
1'15"06 久々に走りをUPしてみましたっw
因みにこの日一番よく走れた走行は撮れてませんでした(TT)
で、この走り…ターンはエビってるし、270度の後何故か2速に入れたり戻したりで怪しい事してる〜しだけど、ま。こんなもんかな?って感じす(^o^;
足はまだオーリンズじゃございません。
旦那様
051209 TC1000 42"649 逆行でタイムを見れず気にせず走っていたら出ました!この日のベスト&夢の42秒台な動画です。 車載
42”813 1ヒート目で出した初めての42秒台突入の瞬間です!な、怪しいオマケ画像です。
けど、いつも1ヒート目はきゃ〜きゃ〜のこんな走りなんです。スピードに慣れるまで時間が掛かるんです。怖がりなんです。スピード速いの怖いんですw
041210 TC1000 43"352 新しい仕様にテンテコ舞いで、この日はぐるぐるフラフラ走行でしたが、
最終ヒートのチェッカー2本前で光が見えたかも?と思った時のベストです。
車載
050610 FSWジムカ
コース
3/18 あやたん主催のジムカ練習会へ行って参りました。
まだまだ楓くんに乗られちゃってます。と言うか
踏むぞぉ!と思うと荒々しく雑に操作しちゃうみたいです。丁寧さに掛けています。けど、丁寧にぃ〜と思うとプィ〜ンって走ってしまうんだよなぁ。。。
ONorOFFな走りしか出来ません。。。要精進でござる!素敵に走れるのは、いつの日か。。。それでも最近の闇練が効いてるのか少しずつでも上達してるよ〜な気がしますぞっ☆彡
こじ殿に
頂きました!
050626 相模湖
ピコニッコランド

8/14
1'03"890
(P1+5)
56"233
初めてのJAF公認競技会デビュ〜である。
初めての割には、ま〜ま〜頑張った気もするし、Sタイヤの中でのネオバ〜で頑張った割りにはやった方だな〜と思いたいトコだけど、実際はダブルエントリ〜な旦那様と5秒弱もやられてしまっていたので、お話にならないじゃ〜んって言う感じでしたとさ><。
旦那様
051113 FSWジムカ
コース
1'00"72 ベストタイムの走りじゃなく、ラストの走りです。左ターン出来ません。2本パイロンは最後だと思って調子コイてサイドを引いてみて撃沈(>_<。)!最後の左ターンなんて1度も成功しませんでした。ギュ〜ンでこんなんでネオビャ〜でサイドターンなど出来るはずがない。左成功したコトもあったりもしたけど(最後のターン以外で)何で成功したのかも分からないので次につながりません。右ターンは少しコツが分かってきたよ〜です。ぎゅ〜んでですけど(>_<。)! 旦那様