050212 いっしょに走ろっ! in 筑波1000!

今回もココロに余裕がなくてゆっくり写真が撮れなくてチト残念でした(>_<。)
そんでもって、Jr.が一緒なのもあって太郎&次郎&良子&五郎クラスまではピットの上。
六郎&ななこクラスは管制塔(?)の部屋の中から写したので、室内から撮影しました。
三郎クラスは私が走っていたので撮ってないよ〜。
って事で、元の画像が欲しい方はご連絡下されば差し上げますです☆ミ

と、言ってもロクな画像ないなぁ〜
(サムネイルだから綺麗に見える画像もあるし…ピントあってないのもあるし…はぅ!)

そしていつもながら画像はクリックしても大きくならないぞなもしぃ〜〜〜(^o^;

→ next ←