2005年2月12日一緒に走ろっ♪ inTC1000
☆今回の課題:
 @1コーナーのブレーキまでアクセル頑張って踏む!
 A1コーナーブレーキをキッチリ踏む。
 B1ヘアのアンダ〜を何とかする
 C複合までレブまで踏む。そこから向きを変えちゃう。向き変わったらアクセル!
 D複合のライン&アクセル

1ヒート(ベスト44"381)
2ヒート(ベスト:44"382)
3ヒート(ベスト:43"972)
4ヒート(ベスト:43"648)
5ヒート(ベスト:43"745)

感想:
今回は、前回と同じ仕様の割りに、全然乗りこなす事が出来なくて、タイムとかラインとかを考えるトコまで余裕が出ませんでした。
講師の方に乗ってもらいましたが、「リアが出て楽しい車と、リアが出てびっくりする車があるけど、この車はリアが出てびっくりして怖い車だねぇ〜練習にはなるかもしれないけど、タイムは出ないね〜注意しないとスピンしちゃうよ〜」と、言われました。
しっかし、思うようにならず…ラインも思ったトコ走れず…うさぎに振り回されただけで最後まで悲しい走行となってしまいました。
最後の最後で、よし!こ〜かな?と掴みかけたかな?ってトコでアタックしよ〜と思ったけど、ソコでチェッカ〜タイミング悪い。
次回から走行時間をちゃんと見ておいて、時間を気にして走るようにした方がいいかも?
前回の43秒3〜の時と違うのは、気温が前回より低い。うさぎのフロントのみ足をOHした。
↑の理由でか、余計オーバーな車になってしまったのかも?
一度車を見直さないと〜なのかもしれません。
あまりうさぎのせいにはしたくないけど、それなりの走りで対応出来ない私にはチト辛かったです。

けど、暫く経った今思うのは、イメトレをやり過ぎて、変なイメージが着いてしまっていたかも?
私が前回のまり走で書いていたガバッ!とアクセル戻して向き変えてぇ〜とかやり過ぎだったとか?
それとか、知らないうちにリア出すのが癖になって(気持ちいい?)出させすぎたりとか?
色々理由があったと思う。
うさぎのせいだけじゃなかったっす。
ごめんなさい〜〜〜〜って感じぃ。

って事で、課題どころの騒ぎじゃなくてなんも出来ませんでした(>_<。)!
Cについては、レブで向きかえるとチト早すぎなので、レブギリギリまで踏まないでシフトアップしちゃう!
 で、それからまっすぐ入って行ってブレーキで向き変えて、踏み踏みぃ〜。
↑を試してみようと思う。

以上。

メモ:
朝3時出発。6時チョイ過ぎ。
夕方5時半(?)出発、10時位?到着。

お友達:あつぎぃ〜ずリーダー・きょ〜ちゃん・なおてっつぁさん・インプごとさん・黄色RX-8さん・鼈より2人・むんさん・あ〜ちっとさん・みどりさん・まるちゃん
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エントリー名:AZUR☆mikachuセダンR