TOPへ戻る

 

あなたへ贈る熱いメッセージ でもあなたに届けられないまま 夜の空をさ迷い 遊んでしまう。。。 あぁ あなたが大好き! (*・・*)ポッ 

 

 

 

次のページへ

♪ 秘 密 の 恋 文 〜わがままな夜〜 ♪    

 

 

  

♪8月13日は、ペルセウス座流星群のピークです。あなたは、どなたとご覧になりますか?私は。。。(・・,) またひとりぼっちみたいです。あなたにステキな流れ星が、たくさん見えるといいですね.♪(*^^*)

更新日 8月11日 

 

 

   ♥ ペルセウスの王子様 ♥   

 

ペルセウスの王子様 あなたをずっと待っていた

星の奇跡 信じて

毎夜 お祈りしていたの

時々流れる光の筋に

心ドキドキ 躍らせて

もしや あなたが 約束より早く 

私に 逢いに来てくれるのではって

 

ペルセウスの王子様 私の心は 変わっていない

あなたをずっと お慕いして

いつも星空 ながめていたわ

時々押し寄せる 不安の波に

心そわそわ ふるえながら

もしや あなたの心変わりで

私を 忘れたのではないかしらって 

 

あなたと 想いが 重なれば

あなたと 心が 重なれば

きっと あなたと 出逢えると

きっと 永遠に 結ばれると

 

ペルセウスの王子様 あなたに 早く逢いたい

あなたが もうすぐ 星に乗り

私を 迎えに来てくれる

暖かな光 それが あなた

心 ドキドキ 躍らせて

どんな言葉で 伝えましょう

あなたを こんなにも愛してる事

 

どんな笑顔を みせましょう

あなたに 愛の深さ 伝えたい

あなたの大切さ 伝えたい

どこまでも あなたと 流れていくわ

どこまでも あなたと 流れていくわ

 

 

たた
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日 8月8日 立秋  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥  媚  薬 ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥  熱帯愛 ♥

 

あなたのその目 じっとみつめたまま

1秒だって はずさないわ

心の中で叫ぶ 愛に染まった言葉たち

今すぐ受けとめて 私をみつめて

 

 

聴こえるでしょう この激しい鼓動が

確かめてよ 私の胸に手をあてて

口をつむいでいても こぼれてしまう

夏の太陽よりも熱い あなたへの想い

 

だけど言うわ 「嫌いよ」って

あなた じらせなきゃ 追いかけてこない

だけど もう ギリギリのライン

心も体も ごまかせないの

 

 

恋のかけひき もう どうでもいい

あなたの胸に とびこむわ

この目が この耳が この心が

あなたを もう 待てれないって

 

私の負けね 振り向かせる前に

あなたに とことん 落ちてしまった

私の負けね クール装うはずなのに

あなたに とことん 惚れてしまった 

 

 

 

 

 

 

♪ 仔猫からの恋文 ♪

 

こんな寂しく 哀しい夜は 

子猫のように あなたの腕で

頭なんかを なでられたい

 

こんな冷たく ふるえる夜は

子猫のように あなたの胸で

なりふり構わず 泣いていたい

 

抱きしめてよ 今夜だけ

なぐさめてよ 一晩中

そばにいてよ 朝までずっと

 

いつもと違う夜だから

おとなしい私は 消えちゃった

いつもと違う私がいるの

わがまま 言わせて 心のままに

ドサクサに紛れて 口走りそう

 

あなたが好き 好き 

あなたが大好き

あなたを誰より 愛している

もう かなり前から 愛してる

 

あなたを このまま独り占めする

子猫でもいいの そばにいる

あなたのそばに ずっといる 

 

あなたのあとを ついて行く 

どこまでも どこまでも。。。。。 

あなたにこのまま しがみついて

あなたのそばから 離れないんだから

 

子猫の爪たて あなたの胸に

「愛」という文字 書いてあげる

 消してなんか あげないんだから

あなたのその胸 放さないんだから

 

        

 

 

 

 

 

 

 

♪ ひとり遊び ♪

 

 

夏の太陽 ギラギラと

私の素肌に 照りつけるから

心まで やけどしそう 

少し 愛冷やす 水を下さい


愛 ひとすじ あなたを追いかけ

夢 一夜ごと あなたに逢う

愛 ひとしずくで 燃え上がる

夢 いつしか 欲張りになる


あなたに 逢いたいと 願う心

いつしか 空を飛ぶ

太陽に 焦がされてもいい

心まで 焦がされてもいい


あなたの名前 1000回呼んだなら

本物のあなたが 現れる


ひとり 恋占い 花びらをちぎる

逢える 逢えない 逢える 逢える・・・・・


いつしか もう 夢の中へ すべりこむ。。。。。

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

♪ 憎らしいひと ♪

 

愛しさゆえに 憎らしいひと

その横顔に 嫉妬の光線 あびせてあげる

愛しさゆえに 憎らしいひと

その横顔に 星を集めて 投げつけましょか


今夜は 可愛い三日月の舟

もたれながら あなたのことを

空の上から みつめてる


流れ星を さがしながら

恋歌 短冊に 綴り書き

あなたの心へ 飛ばしてる


ほぉら 今夜は 動けないでしょ

私が魔法をかけたから

今夜だけ 私しか愛せないように


頬杖ついたまま 窓の外

久しぶりのお星様

流れ星は まだみつからないけど

なんだか ロマンティックな気分なの


星の子守唄 聴きながら

今夜は 朝まで あなたのことを

内緒で ひとり 想っていたい


そっけないあなたを 今夜だけ

ハートで ぐるぐる巻きに してあげる

心 他の誰にも 渡せないのよ 


愛しさゆえに 憎らしいひと

その横顔に 嫉妬の光線 あびせてあげる

愛しさゆえに 憎らしいひと

その横顔に 星を集めて 投げつけましょか

 

 

 

 

 

 

★ 恋蛍 短くても良い 誰よりも 輝き放ち あなたにとまる ★

★ あなたへと 届ける詩は 虹色の 音符散らした 愛のメロディ ★

★ 愛しさが 書き綴るのよ 愛炎歌 しとやかさなど どこかへ消えて ★

 

 

  ♥ 好きよ好き 秒ごと刻む 愛の音

  ♥ 白うさぎ あなたの色に 染まらせて

  ♥ 黒うさぎ あなたの心 惑わせる

  ♥ 愛してる? ねえ愛してる? 聞けないよ

  ♥ 愛しさは 日に日に募り 恋狂花

 

 

 

  秘密の恋文へ

 

 


[PR] レンタルサーバー