LOVE

★⌒ヾ(^-'*)

 

♪ こんなに愛しているのに・・・ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 あの日 気づいた不思議な感情

あなたのどこに 惹かれたの?

心にそっと たずねてみたの

今も 訳さえ わからないまま

愛という魔物に 振り回されてる

 

あなたが気づく ずっと前から

あなたに憧れてたって 知っていた?

もう懲りたはずの愛だったのに

今も この胸 抱きしめたまま

愛という宝石 心に はめてる

 

真っ赤な炎に揺れる 情熱的な愛は

全て真夏の暑さのせいにして

何も考えないで ふたり

抱き合えればいいのにね

 

年を重ねていく度ごとに 

邪魔なものが 増えちゃって

あれこれ 考えているうち 

無意識に あとずさりしてしまう

 

私が突然 消えた意味 

あなた 今もわからないでしょう

女心は 複雑なのよ

愛していれば いるほどに

本気で あれば あるほどにね

 

今さら 教えてあげたりなんかしない

あなたのその目で みつけて欲しい

愛のカードは いつだって 

あなたの前に ちらつかせてるでしょ

気づかないのは 本気じゃないから

 

ねぇ 一度だって 私のことを

本気で 愛してくれた事ある?

本気で 想ってくれた事ある?

 

さわれば やけどさせそうな熱愛は

静まる事さえ 知らないでいる

何も考えないで ふたり

愛し合えればいいのにね

 

流れ行く 季節の中 愛 深まるばかり

苦しいと 思えば思うほど いっそう

あなたを あなたを 愛してしまう