(//・_・//)

  カァ〜ッ…

 

♪ あなただけに贈るメロディ ♪

 

 

 

 

 

いつも 弾き続けているわ

この場所で あの頃の気持ちのまま

私は 何もかわってなんか いない

 

大切に この胸の真ん中で

あたためている 純なメロディは

どんな熱い言葉より 美しい響きを奏でる

 

あなたを愛した この指が

自然とやさしい音だけ 選ぶのよ

クレシェンドかけて 音符が舞うの

 

ショパンよりも 熱く 強く

心に響くような 音の世界

あなただけに 聴かせたい

 

この想いが いつかあなたに

必ず 届く日がくると 信じてる

たとえ 遠くに居ても

たとえ 離ればなれのままでも

 

誰にも負けない 強さ

誰にも負けない 想い

全て あなたが 教えてくれた

 

 人を愛する よろこび

みんな あなたからの 贈り物

愛しい あなたからの 贈り物

 

聴こえますか? このメロディ

あなたに届けたくて うまれたの

響きますか? あなたの胸に

あなたをこんなにも 愛しているの