(ρ_;)

ヒック ヒック

 

♪ うさぎの非恋物語 ♪

 

 

 

 

 

雪うさぎ さみしがりやで 泣き上戸

想うは あなたのことばかり 

泣いて 泣いて 泣き濡れて

あなたの記憶 消してるの

 

雪うさぎ 真っ赤なお目目は そのせいよ

もう あなたなんか 愛さない

嫌いよ 嫌い 大嫌い

あなたの想い出 消してるの

 

ぴょん ぴょん ぴょん 

目を閉じたまま あなたのそばに

心が 飛び出し 跳ねて行く

あなたの声を お耳でさがす

 

シク シク シク

あなた 私を 忘れたみたい

そのうち なみだ雨 降り出した

 あなたの心 もう みつからない

 

さよならと 言いたくない

さよならと 言いなさい

さよならが できません

さよならも 言えぬまま

ほんとのさよなら 訪れた 訪れた。。。

 

 

 

 

 

 

♪ ちゅん ちゅん ちゅん ♪

 

チュン チュン チュン 雀のように鳴いてみた

誰かにもたれ 泣いてみたいよ

チュン チュン チュン 羽で隠せば 見えないかしら

泣きそな たれ目の ゆがんだお顔

 

明日の光は どこかしら

あっちに歩けば 行けるかな

こっちに歩けば 迷子かな

 

どっちが 私のお宿かな

考えあぐねて わかんない

私の心が 迷子かな

 

チュン チュン チュン この手を強く ひいて欲しいな 

こっちだよって 連れて行ってよ!

チュン チュン チュン そっともたれて 甘えてみたい

弱さは みんな 抱きしめて欲しい

 

チュン チュン チュン 雀のほうが お上手ね 

可愛いくなんか  できそもないし

チュン チュン チュン 好かれそなしぐさも 下手だもん

素直にさえも なれないもん

 

いじけるのだけ お上手ね お上手ね

あなたの手のひらに そっとのり

雀になったら 可愛く見える?

 

小首をちょっとかしげてみたら

やさしく なでて くれますか?

あなたの鳥かごに 棲めますか? 棲めますか?