(≡ ̄ー ̄≡)

  ふふっ♪

 

 

♪ 意地悪くん ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっぽむいて あげる 無視してあげる

あなたが大嫌いなフリ 装っているの

近づかないであげる 忘れてあげる

あなたなんか 好きじゃないもの

 

そんな事 想いながら 横目で見てる

あなたを一番 気にしているの

言葉とうらはら 心が追うの

あなたが一番 好きなんだから

 

すねているの 妬いているの

あなたなんか もう やさしくしてあげない

なのに気になる 心配しちゃう

あなたが一番 大切みたい

 

ふくれっ面が 板についてきた

いやだわ お顔が ブスになる

とんがり口の 山猫みたい

 あなたの理想と ますます遠い

 

 

少しは 素直に なりたいな

少しは 可愛く 甘えてみたい

少しは やさしく なれるかな

少しは 好きに なって欲しい

 

ほんとは あなたが 大好きよ

ほんとは あなたに 愛されたい

ほんとは あなたのそばにいたい

ほんとは 誰より 愛しているの

ほんとは 誰より 愛しているの