(○´ε`○)

 

♪ 愛色スウィーツ ♪

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

       

あなたに あげる 甘い香りのケーキ

ヤキモチ妬きっこ こんなに焦げちゃった

あなたのせいよ いつもすまして クール顔

そのニヒルな横顔に 甘すぎるほどの 

チョコレートクリームを 塗ってあげる


添える飲み物は 思いっきり 酸っぱい

レモンのきいた 紅茶にしましょう

少しは 私の気持ち 気づいてよ

その酸っぱさは 私の嫉妬の味

あなたに 私のため息 わけてあげる

 

不思議ね 許してしまう 大好きだから

あなたに 一番渡したいのは

心奪える 甘い媚薬の すうぃーとケーキ

ピンク色したバニラクリームで

可愛い薔薇のお花を 飾りましょう

 

一口で 心とろけるような 愛の花になれ

一口で 心落とせるような スウィーツになれ

一口で 心独り占めできる 愛のケーキに・・・