♥ 恋はあまのじゃく ♥


やるせない

   想いは全て

      雲に投げ

          できるものなら

              振り向かせたい 

 

 

 

 

 嫌いよ 嫌いよって 言っても

気になってる 気にしてる あなただらけ

逢わないよ 逢いたくないよって そっぽ向く

でも 横目で あなたを チラチラ

 

来ないでよ もう来ないでよって 言っても

寂しくって 寂しくって 泣きべそ

忘れるの もう忘れるのって 決めたのに

気づけば あなたのこと 考えてる

 

知らない もう知らない あなた 意地悪

そばにいて そばにいて 嫌いでいいから

ぐるぐると 回るのは 私の心

あなた いつもと同じ クールな横顔

 

空に浮かぶ雲でも ちぎって

あなたの顔面めがけ 投げつけてあげる

少し冷たくなった 風を集め

竜巻にでもして あなたに贈るわ

 

嫌われること 承知よ うん いいの

でも あなたに何か そう 何でもいい

モーション起こしたくなる そのわけは

くやしいけど 忘れられない 大好き!

くやしいけど 自分見失うほど 大好きだから。。。