♥ ’あなた命’と綴る ♥


作画 by yukino

 

愛しさが

   創る似顔の

      せつなさが

          我ながらにも

              苦笑しにけり 

 

 

 

 抱きしめて あげる

あなただけの 聖母となって 

そのために この命を天に捧げても良い

 

いつも みつめていてあげる

誰にも負けない愛で

あなたを まっすぐと 見失わないように

 

その 寂しげな瞳の中に 

いったい どれほどの哀しみを抱えているの?

これからは 私が守ってあげる 何があっても

 

もしも 涙がとまらないなら

私が白いハンカチとなって

 やさしくぬぐって 記憶を消してあげる

 

あなたの過去も 未来も

あなたの傷も 何もかも

 私が 全て 抱きしめてあげる

 

その弱さも 寂しがり屋のとこも

みんな みんな 大好きだから

私が 冷たくなった心 あたためてあげる

 

たとえ どんなに 月日を重ね 

あなたが どんな姿に 成り果てようとも

私は あなたを 命の限り愛し続ける

 

あなたの愛が もしも冷めても

私の愛だけは 生き続けるわ

 

 

自分の信じた道を まっすぐに歩く

そんな あなたが 大好きだから

あなたは これからも ずっと

そのままの そのままの あなたでいて