♥ きっと いつか・・・ ♥

 


作画 by yukino

 

ただひとり

   想い続けて

       幾千年

          奇跡を願い

              星を追いかけ

           

 

 

 

 あなたの心を 追いかけ

こんなに遠くまで 流されてきたわ

何もためらうことなく

ただ あなただけ 想い続けて

 

あなた以外 誰も見えず

あふれる涙に 濡れた恋

今でも 消せぬ想い出たち

あなたひとりを お慕い続けて

 

ねぇ こんな ちっぽけな私じゃ

好きになっては 下さらないの?

 あなたの心の片隅にさえ

忍び込むことさえ 出来ないの?

 

それでも こんな私でも

いつか あなたと・・・・・

そんな 夢を見続けています

ほんの ひとときで いいのに

 

また生まれ変わっても

わたし あなたに逢いたい

また 悲しい恋となっても

私 もう一度 あなたに逢いたい

 

たとえ 何千年 繰り返されようと

わたし わたし わたし・・・

あなたを 待っています

あなたを 愛し続けます

 

いつかきっと いつかきっと 

奇跡が起こる事を 願いながら・・・

いつかきっと いつかきっと

あなたの想い人に なる事を夢見て