☆彡 なみだ恋 ☆彡
小見出し

 

♪ 月とうさぎ ♪

♪ 片恋のうた ♪

 

好きなのに 背中向けた

大好きなひとに

聞きたくて 聞けない言葉

お空に のぼっちゃった


こんなにも せつなくて

胸が チクチク 痛むなら

もう恋なんか したくない

ひとりでいいよ


誰より 寂しがり屋

意地っぱり 天邪鬼

しかたないでしょ なおせない

いじめないでよ



今度の満月に 月に昇りましょ     

うさぎだもん お餅つくの

あの人に 食べさせたい


私のこと大好きにさせるお餅を

心込めて ついたなら 

好きになってくれますか?


私をひとりにしないで

うさぎはね 寂しすぎると

死んじゃうの ほんとうだよ

冷たくしないで


うさぎの姿になったら

好きと言えるかな 

ほんの少し 勇気下さい

弱虫な私に・・・


愛してるが 上手く

言えなくて 泣きべそ

お顔が お耳まで

真っ赤っかに なっちゃった


お月様 ねぇ どうしましょ

お餅持つ手 ふるえてる

落とさないよう そっと そっと

あの人の 窓辺に 届けたい。。。



あの人の 窓辺 届けたい。。。

 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想うほど

  遠くなるよな

     愛し人

        それでも心

            なお追いたがる

 

 

 

欠けた月 なんだか

今の私みたい

どこか いつも 見栄えが悪くて

なぜか いつも 寂しげね


哀しみ色の 海の底

いつも ひとりで 泳いでいます

そこが 私の居場所みたい

いつも 私を 呼んでしまう
 

夜になる度 蒼い音色の心笛

波に合わせて 吹いてます

今夜は ゆらゆら揺れ過ぎて

音に震えを おぼえます


頬にひとすじ なみだ雨

こらえてたのに 落ちてきた

ぽたぽた ぽたぽた 落ちてきた


音に交わり 調べと変わる

哀しい 哀しい 片恋のうた

今の私の 心をうつす

哀れな 哀れな 片恋のうた