♪ バレンタインディの奇跡 ♪

 

 

 

 

熱い視線 投げかけてあげる

よそみ一秒で 危しげな恋の行方

あなたから 目をはなせない

 

息つく暇ないほど 真剣な恋

あなたの心 この手にするまでは

ためらったりしない まっすぐに進む

 

「どこが好き?」かなんて 野暮な事 きかないで

でも 「あなたの全てよ」なんて 言ってあげない

じらしてあげる 振り回してあげる

 

気付かないフリして 上手にだまされてあげる

苦しくても 微笑んでいるわ あなたの前では

不安で仕方なくっても 平気な顔しているわ

 

天使の顔も悪魔の顔も 持ち合わせてるの

あなたが 目茶苦茶 大好きだから

でも 素顔は あなたにしか 見せないわ

 

真っ直ぐに あなたの瞳みつめ 言ってあげる

「めちゃくちゃ 愛している!」 1センチの距離で

クールなあなたを 今日だけは 困らせてあげる

 

 本物の私の素顔 今すぐみつけてよ 

そらさないで やけどしそうな 熱い直球

とまらない心 もう自分さえ 焦がしそう

 

媚薬入りチョコレート あなたにあげる

魔法にかかるチョコレート あなたにあげる

一口で 恋に落ちる スウィート・チョコを・・・・・・・