INDEXへ

 

オリオン座へ

日頃言えない想いを 今日は、勇気を出して伝えてみようよ。

真心込めて伝えれば、きっとその熱い心は好きな人に伝わるわ。

さぁ 頑張って!あなたの心が 告白したがってるよ。

いつだって 応援してるからね。 d(@^∇゜)/ファイトッ♪

 

 

 

 

 

 

1.スウィート・キス

2.秘密の約束

3.ポエムの神様

4.シークレット・ラブ

5.夢の色はビターチョコ

 

 

 

 

1 ♥ スウィート・キス ♥ 

 

Sweet Kiss あなたの頬にそっと

Sweet Kiss 今夜はチョコの香り

Sweet Kiss この日を待ってたの

 

今まで流した涙は チョコレートの中

今まで伝えたかった言葉も 想いも

みんな みんな 私のエッセンス

 

Sweet Kiss 心はホワイト・ミルク

Sweet Kiss 純情だけが とりえ

Sweet Kiss 苦さがちょっと足りなくて

 

大人の味 ずっと さがしてた

あなたに似合う色も 匂いも

まだみつからないままだけど

 

Sweet Kiss センシティブな心

Sweet Kiss 上手に隠しながら

Sweet Kiss ずっとあなたを見てた

 

愛の告白は 苦手だから

さりげなく 言葉の代わりに

世界で一番甘い チョコレートあげる

 

「愛してる」と 叫びたい気持ち

でも 照れ屋だから 言えない

せめて できるなら 私のために

その笑顔 一瞬だけ 私に下さい

 

 

 

素材 HARU's Room樣より

 

 

 

素材 LITTLE HOUSE様より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 ♥ 秘密の約束 ♥

 

内緒でそっと あたためてた想い

今日は 勇気を出して 打ち明けるわ

途中で泣き出しても 帰らないでね

 

ずっと ずっと 好きだったの あの日から

私だけ 終わらせなくて 続いてた恋心

でも 言えなくて 渡せない恋文 綴ってたわ

 

今日は バレンタインデーだから

こんな私にも 許してもらえますか?

今まで心に 積もらせてきた想い

あなたに告げたら 迷惑でしょうか?

 

あきらめてた 言い聞かせてた

あなたと私は 違いすぎるから

こんな私じゃ チグハグ わかってる

でも 「好き」な気持ち とめられなくて

 

いいの お返事は 何も言わなくても

その代わり もしも ほんのわずかでも

心に 可能性が 秘められているのなら

ページの隅にでも ハートマーク 下さい

 

言葉は つらすぎて 泣き出しそうだから

小さな 小さな あなたの心の音

ホワイトデーの日 私に 見せて欲しい

誰にも内緒で 秘密の約束しましょう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 ♥ ぽえむの神様 ♥

 

ねえ お願い ポエムの神様 

難しい事かもしれない けれど叶えて

大至急 私の元に飛んできて

バレンタインデーが やってきちゃう

 

あのひとの心 揺り動かす言葉

とっておきのフレーズ 今すぐちょうだい

期限付きでも 夢の世界だけでも

ふたりきりの 想い出が欲しい

 

たとえ あのひとの記憶には残らなくても

心奪えるような 私らしいフレーズ

数あるライバル 蹴落とれるほどの

そんなポエムを 彼に贈りたい

 

一日だけ 私に振り向いてくれる

そんな奇跡を 望んでいるの

一晩中かけた作った 彼のお顔をした 

手作りチョコと一緒に 渡したいから

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 ♥ シークレット・ラブ ♥ 

 

言えないわ 誰にも 秘密なの

別に 恥ずかしいわけじゃない

言えば あなたが困ってしまう

あなたの笑顔を 守りたいだけ

 

秘密の場所で ひとり そっと文字にする

愛しさとせつなさと それから・・・

知らない人が 通り過ぎて行くわ

それでいいの 寂しくなんてない

 

嘘 ほんとはちょっと 寂しい・・・

もうひとりの私が うつむき つぶやく

あなたの足跡 陰でそっとみつめてる

それだけで安心 嬉しくなってしまう

 

今年のバレンタインデー なぜか騒がしい

私まで あなたに 心打ち明けたくなる

ぶつかれ! ぶつかれない 勇気はどこ?

残された時間 秒単位で 追い詰める 

 

まるで 今までの愛の数だけ

私をギリギリ 追いこんで行くみたい

震える心 目を閉じて あなたを思う

心の選択をするのは どっちの自分?

 

チョコレートが とけるまでには。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5 ♥ 夢の色はビターチョコ ♥ 

 

わざと 一日だけ 遅らせたのは

あなたを囲む 大勢のライバル

目立ちたかった ただそれだけよ

 

普通のアプローチじゃ 無理っぽい

ビタースイートな 恋がしたいな

でも憧れだけで 終わっちゃうかな

 

胸はドキドキ 心 そわそわ

渡す前の5分は 長い

せめて言葉だけでも すべらぬように

 

バレンタインに 全てを賭けて

あの手この手と 考えてたの

おかげで 何も手につかなかったよ

 

チョコクッキーで 愛の告白

I LOVE YOU と 8個だけ

大好きなあなたに 渡せたの

 

その瞬間に 消えたのは

学生の頃の 私みたい

夢の中のあなたも 少年

学生服が 似合ってた

 

素朴な感じの あなたに恋

今のあなたも 素敵だね

いいえ 今のほうが 魅力的

でも あの頃の勇気 今はない

 

少しずつ大人になる度に

少しずつ年を重ねる度に

臆病になる 私がいるの

「好き」のしぐさ さえ とまどいがちに

 

こんなに愛しているのにね。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 


[PR] 生ごみ処理機