♪神様ありがとう♪

 いつまでも 好きでいるからね

風につぶやけば 運んでくれる

今のままの あなたでいて

でも 変わったとしても 好きかな

 

いつかはきっと 人は変わるよね

それでも 心はあなたのほうに

私のことだから 向いてると思うの

でも 嫌いにだけは ならないでね

 

あなたに出逢ったのは きっと

何か必ず 意味があると思うの

神様は いたずらなんかしないもの

運命にはね 必ず意味があるんだよ

 

忘れられないのも もしかしたら

前世でも 出逢ってたからかなぁ

そんな風に なぜか考えちゃうけど

あなたは どう思う? 笑うかなぁ

 

信じてる 運命を あなたの次にね

いつかまた 笑って話せる時が来る

それがもし 友達の関係のままでも

あなたが そばにいる事が 嬉しいの

 

いつまでも 続くよね

いつまでも そばにいてね

いつまでも 好きでいるよ

いつまでも そばにいたい

 

神様 ありがとう 

彼と 出逢わせて下さって。。。。。