♪ あなたの秘密の部屋 ♪

連れてって あなたの世界へ

二度と 抜けられなくても いい

迷い込みたい 開けてみたい

あなたの秘密の 心の部屋へ

 

教えて下さい あなたのこと

どんなちっぽけな事も 知りたい

何を見ても 驚かないから

あなたのほんとの 心を知りたい

 

私じゃない 綺麗なひとが

すみついていても 泣いたりしない

あなたの前では 平静を装う

う〜ん ちょっと厳し過ぎるかな

 

連れてって あなたの世界へ

そのまま 帰れなくなっても いい

あなたを感じて いられるなら

あなたの世界で 迷子でいるわ

 

連れてって あなたの心の奥へ

冷たくされても つらくはないわ

あなたのそばに いられるならば

自分を 見失っても 悔やまない

 

だって 愛しているもの 愛しているもの

だって 愛しているもの 愛しているもの

あなたを 嫌いになんか なれないもの